素敵な贈り物

こんにちは ぶーたんなのだ〜

2017_0215_1.jpg

日向ぼっこして

うとうとしていたら〜






2017_0215_2.jpg

ママに起こされたのだ〜

お届け物が来たってよ〜






2017_0215_5.jpg

わ〜 僕のイラストなのだ〜

きゃらくんからなのだ〜

なんだか ほんわかして可愛く書いてあるね〜






2017_0215_6.jpg

イラストと一緒に おとやんからの手紙も入っていたのだ〜

それを読んで ママは泣いてたぞ〜

きゃらくん 幸せだったね〜

もう会えないのは悲しいけれど

おとやんとおかやんのそばにずっといるんだよ〜

あっ ゾフィくんもね〜

きゃらくん ありがとさ〜ん






     起こされたブヒいるか〜
           フレンチブルドッグひろば


きゃら&ゾフィくんから

こんにちは ぶーたんなのだ〜

2017_0106_1.jpg

年末 僕んちに大きな荷物が届いたのだ〜

北海道のおかやんからなのだ〜






2017_0106_2.jpg

箱の中身は 去年 虹の橋を渡った

きゃら&ゾフィくんのお洋服がたくさんなのだ〜






2017_0106_3.jpg

早速 コーディネート

ワイルドにキメてみたのだ〜






2017_0106_4.jpg

大晦日にシャンプーされた時は

バスローブが大活躍したのだ〜






2017_0106_5.jpg

気持ちよくて このまま寝ちゃったもんね〜

おとやん おかやん きゃらくん ゾフィくん

ありがとさんなのだ〜

みんなで 大切に着させてもらうね〜






     ワイルドになったブヒいるか〜
           フレンチブルドッグひろば


ぬいぐるみ

こんにちは ぶーたんなのだ〜

2016_1003_1.jpg

おい おい 

そのセリフは僕のなのだ〜






2016_1003_2.jpg

こんにちわぁ モー子ですぅ

うわっ モー子まで〜

それにしても そっくりだな〜






2016_1003_3.jpg

僕とモー子のぬいぐるみ

大阪の ナウでヤングなペットショップ

ペット&ライフのタイガーママさんが作ってくれたのだ〜

可愛いのはもちろん

細部までそっくりに作られているのだ〜






2016_1003_4.jpg

他にも こんなにたくさんプレゼントを

いただいちゃったのだ〜

どれも かわいいのだ〜






2016_1003_5.jpg

タイガーママさん ありがとさ〜ん

これからは 僕の代わりに

このぬいぐるみさんに ブログをやってもらおうかな〜

なんちゃって〜






ブヒくらまんじゅうやるよ〜





     ぬいぐるみになったブヒいるか〜
            フレンチブルドッグひろば

ダブルアフロ

こんにちは ぶーたんなのだ〜

2016_0927_1.jpg

久しぶりの レインボーアフロなのだ〜





2016_0927_2.jpg

・・・というのも アルフレッドママっちが

このレインボーアフロの僕をイメージして

こんな素敵なのを作ってくれたのだ〜

てへっ ダブルアフロ〜






2016_0927_3.jpg

ほらほら よ〜く見て〜

かわいいでしょ〜

レインボーアフロぶーたんが刺繍されてる

コロンとした がま口ポーチなのだ〜

ママっち 上手なのだ〜






2016_0927_4.jpg

せっかくなので モー子とも

ダブルアフロなのだ〜

アルフレッドママっち ありがとさ〜ん






ブヒくらまんじゅうやるよ〜





     アフロがま口持ってるブヒいるか〜
           フレンチブルドッグひろば


スーパーピーチ

こんにちは ぶーたんなのだ〜

2016_0829_1.jpg

見て見て〜

桃 桃 桃が届いたのだ〜

先日 ママがくじ引きをして 1等を当てたのだ〜

その景品が この桃なのだ〜

ただの桃じゃないよ

スーパーピーチだって〜






2016_0829_2.jpg

スーパーピーチとは とても大きくて

甘〜い桃なのだ〜






2016_0829_3.jpg

僕の顔くらいありそうな桃だから

このネット 入りそうだな〜って

被らされたけど 僕には無理だった〜

そしたら モー子に被せていたのだ〜


ワタシも ちょっときついですぅ





2016_0829_4.jpg

そんなことして遊ぶのは さておき

早く食べさせておくれ〜

そうそう 台風きてるよ〜

みんな 気をつけておくれ〜






     桃食べたブヒいるか〜
           フレンチブルドッグひろば


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぶーたんママ

Author:ぶーたんママ
ぶーたん:フレンチブルドッグ
男の子
パイド
2004.9.20生まれ
大顔連宮城支部長

モー子:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2005.10.21生まれ

アイ:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2009.5.17生まれ

ラブ:フレンチブルドッグ
男の子
フォーン&ホワイト
2009.5.17生まれ

宮城県に住んでるよ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
フリーエリア
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ blogram投票ボタン Instagram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード