fc2ブログ

Dogroomなのだ~

僕たちのご飯を買いに Dogroomへ行ってきたのだ~

お出迎えしてくれたのは 看板犬の『ゴルくん!』
2008_0325モー子0050

後ろは 僕たちの食べてるフードなのだ~



お店には ブヒのお客さんがいたのだ~
2008_0325モー子0001

小春ちゃん、5歳

すぐに帰っちゃって遊べなかったのが残念・・・汗とか

でも、ここにはたくさんのワンコがいるから楽しいのだ!

いつもだと 繋がれてるゴルくんだけど、今日は違う・・・フリーだ!

まずは ご挨拶とな
2008_0325モー子0003


ご挨拶は無事済んだけど、僕とゴルくんの間には緊迫した空気が・・・
2008_0325モー子0030

ゴルくん、あまり近寄ってこないのだ~

僕は遊びたいのにな~



そのころ ママたちはケーキを食べてたのだ~
2008_0325モー子0017

ママ:食べかけでごめんなさい

    チョコレートタルト、枝豆のタルト、ベークードチーズケーキチョコケーキどれも おいしかったわぁ

ママたちばっかり ズルイ



そういえば モー子はどこなのだ~?

あっ いたいた!!
2008_0325モー子0040

モ:ワタシはちょっと休憩中よイチゴ

少しづつだけど ゴルくんと僕の距離も狭まってきたのだ~
2008_0325モー子0046

一緒に遊べるまで あともう少しかな・・・
2008_0325モー子0037

またね、ゴルくん! バイビ~




      ヒット!エンド!ラ~ン!ポチッとな
           フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

少しずつ距離を縮めて・・・
あと少しで仲良くなれそうだね。
もう1,2回通えば絶対にお友達になれそうな雰囲気だよ~v-16

ドッグルーム楽しそうです。今度、ブータン君をレゴで、作りたいな~

ゴルくんは前回登場時はガウガウしてましたよね?(違ったかな?)
それに比べたらずいぶん距離が縮まりましたね!

小春ちゃんは、一瞬モー子ちゃんかと思いました~。でもモー子ちゃんにしては、お口のまわりがずいぶん白いナァと。

フフフ~、食べてる最中にヤベッ写真撮らないと!って思い出すことありますね。

ママさん~ケ~キ美味しそうだど。
ぼくは~枝豆のタルトがいいなぁ。
ぶ~たんは~何がいいでつか?

はじめまして♪

いつも「フレンチブルドッグひろば」から御邪魔していますv-407
わたしもDogroom(最近は行けてないけど。。汗)よくいくほうなんですよぉ~
ブログでチェックして昨日行ってみようとおもったのですが、用事ができましていけませんでした。。。
ひそかに楽しみにしていたのにv-406
いつかお会いできたら嬉しいですv-353

なんでいつもぶーたんはベロが出てるんだろう。。。
それが、いきなりかわいいv-238

バッティングセンターでヒットandラン♪

ブータンはいつもニコニコフレンドリーですねv-16
いつか仙台に行ってブータンに会いたいです!

v-66ゴルくん可愛い子ですねぇ!
一緒に並んでるとぶーたんくんの顔の大きさがわかりますよ~・・
さすが大顔連!!
次はぶーたんくんとゴルくん絡めるといいですね!!!
モー子ちゃんお姉座りがセクスィ~。。。

かーちゃんへ
そうですね。ゴルくんと仲良くなれるまで がんばって通います!

DOG FAN見ましたよ~~写真載ってましたね!!



レゴ男さんへ
はじめまして。ようこそ「ぶた定」へ
ご訪問&コメありがとうございます。

レゴってブロックのですよね~
ぜひ、ぶーたんレゴ見てみたいです。
作ってくださいな。



ボストンブルさんへ
そうそう!前回に比べたら凄い進展だとおもいます。仲良くなれるまで もう少しかな・・・

いつも、食べ物の画像って食べ終わってから「ああっ」ってなるんですよね~
でも 今回はたいらげる前に撮る事ができました。
今度は手を付ける前にね!

百太郎くんへ

僕も食べたかったのだ~
僕はチーズケーキがいいかな~

枝豆のタルト、おいしかったよ!
こっちでは「ずんだ」っていうんだよ!!
          by ぶーたんママ

あんちんさんへ
はじめまして。ようこそ「ぶた定」へ
ご訪問&コメありがとうございます。

あら~~ 残念です・・・お会いしたかったわぁ
山形には しょっちゅう行くのでどこかで見かけたら声かけてくださいな!
山形でブヒがよく行くスポットなんてあったら教えてほしいです。
Dogroomに行く時はまた ブログでお知らせしますね!
これからも よろしくお願いいたします。



まゆぽんさんへ
リラックスしてる時に出てるんですが・・・いつも ゆるゆるって事かなぁ
かわいいなら いいか!



まきぷーさんへ
ぜひぜひ 会いに来てくださいな!
その日を楽しみにしてます。

「BUHI」見ましたよ!
プッチくんは夏彦くんと兄弟だったんですね。
まきぷーさんと出会う前はかわいそうな生活だったのかな・・・でも今は大事にしてもらえてよかったね!



ななママ・パパさんへ
もう笑っちゃうくらい顔の大きさが違うのでびっくり!
改めて、大顔を実感しました。
ゴルくんと絡めるのも そう遠くはない・・・かも!
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

ぶーたんママ

Author:ぶーたんママ
ぶーたん:フレンチブルドッグ
男の子
パイド
2004.9.20~2017.8.29
大顔連宮城支部長

モー子:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2005.10.21~2017.11.25

アイ:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2009.5.17~

ラブ:フレンチブルドッグ
男の子
フォーン&ホワイト
2009.5.17~

宮城県に住んでるよ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
フリーエリア
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ blogram投票ボタン Instagram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード