fc2ブログ

おしゃれワンコ

ぶーたんなのだ~

今日はペットショップへ行ったのだ~

なんか 派手派手なワンコがいるぞ~
080313_1034~01


僕とモー子みたいに メガネかけてるのだ~

最近はワンコにメガネが流行ってきてるのかな~?
080313_1036~01

おっと~、 紹介しなきゃね・・・

立ってるのが クリスくん、座ってるのが ピン子ちゃん

ここら辺じゃとても有名で、テレビにも出たんだって~

僕達もテレビに出たいのだ~



あんなに目立つワンコには はじめて会ったのだ~
2008_0313モー子0019

あ~~ すごかったなぁ

こんな 写真も貰ったのだ~
2008_0313モー子0016

すご過ぎ~!!




     ど派手なブヒもいるかも
          フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

派手だ~~

凄いな~。派手派手!
朝から刺激が強すぎだ~(^^;)

ホント・・ 凄~い派手!
私はぶーたんくんと、モー子ちゃんの方が好きよ♪

ぜひ~ぶ~たんも挑戦してみるど。
楽しみに~してるど。

うわぁ、ド派手なワンコですね。すごっ!
ぶーたんお目目が綺麗ですネ。横顔めちゃプリチーです。

すごいですね~
ミニピンちゃんかな?

ゴーグルはぶんもつけますよ~
白内障にならないように・・・
手術代がすごく高いそうなので・・・^^;

何もつけないぶーたん君とモー子ちゃんの方が好きです。

かーちゃんへ
ちょっと刺激が強かったかな!
朝だもんね~夜にまた見てね!!



☆makiさんへ
ホントに派手でした。振袖に袴、ズラも被ってた写真も見せてもらいました・・・コスプレですね!



百太郎母さんへ
ぶーたんもコスプレ~?
・・・ちょっと興味あるかも・・・



ボストンブルさんへ
すごく目立ってましたよ!
どこへ行ってもすぐに人だかりになるらしいですよ。
ぶーたんのおめめ綺麗!サンキュ!!



pole poleさんへ
ど派手なミニピンさんです!

そっか~白内障の予防になるんですね~
勉強になりました。
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

ぶーたんママ

Author:ぶーたんママ
ぶーたん:フレンチブルドッグ
男の子
パイド
2004.9.20~2017.8.29
大顔連宮城支部長

モー子:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2005.10.21~2017.11.25

アイ:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2009.5.17~

ラブ:フレンチブルドッグ
男の子
フォーン&ホワイト
2009.5.17~

宮城県に住んでるよ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
フリーエリア
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ blogram投票ボタン Instagram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード