fc2ブログ

誰が似合うかな?

こんにちは ママです

2009_1220_1.jpg   2009_1220_2.jpg

先日 買い物の帰りにちょこっと

リトルAngel にお邪魔しました~

私だけ ブヒは連れて行ってませんjumee☆faceA211R

お店には 私好みの可愛いお洋服がありました

ブヒにおみやげとして このお洋服を買って帰りました

ただ サイズが合いそうなのが1つしかなかったので

誰が着ることになるか・・・

家に着いて早速試着会チューリップ






2009_1220_3.jpg

アイちゅわ~ん

予想通り サイズはピッタンコ絵文字名を入力してください

なかなか 似合ってるね






2009_1220_4.jpg

ラブたん

アイに比べる少々ムッチリ感が出ますが

まだ着れる範囲です

毛の色と同系色っぽくて 着映えしないかな・・・






2009_1220_5.jpg

モー子ちゃん

さすが~ 申し分ない着こなしです

ブリンドルカラーに合ってるねキラキラ






2009_1220_6.jpg

ぶーたん

着れないのはわかってるけど

一応 試着させてみました

えっビクッ 一番似合ってるってはてな

当たり前でしょ イケメンだもの・・・






2009_1220_7.jpg

久しぶりに先生とたくさんお話できて

楽しい時間を過ごすことができました

帰りに先生から プレゼントを頂いちゃいましたプレゼント






2009_1220_8.jpg

サシェ

アロマキャンドル

ブラッシングスプレー

どれもアロマのいい香りがしますアップロードファイル

先生 素敵なプレゼントをありがとうございました

来年もよろしくお願いしますね~アップロードファイル





     ファッションリーダーなブヒいるか~
            フレンチブルドッグひろば


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

何となく予想はしてただスが、やっぱりそういうことになっちゃうだスか!?
ぶーたん殿、それ以上無理矢理着ようとしたら危険だスi-250
さてさて、お洋服は3犬のうち誰の手に渡るだスかね??i-194

No title

あははぁ~^O^
ぶーたんウケる@O@
着れないのはわかってる。でも着せるママさんナイスアイディア!
ぶーたんって何やってもうまくいくね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

まいど~
うぷぷっ(笑)
ぶーたんは無理かぁ~
モー子さんが一番似合ってる?
ぶーたんファミリーはみんな可愛いなぁ~
ラブたんはぶーたんによく似てきたねっ
ママさんの写真キレイやなぁ~

No title

さすがぶーたん!着こなしてますね(笑)
これは、こうやって着る物だ!ぐらいの貫禄が…。
みんな似合ってるから、着まわしで着れそうですね☆
リトルAngel、行こう行こうと思いながら未だ行けてない…。
次に父実家に行く時は是非行ってみます。

No title

ぶーたんママさん

先日は、こちらこそありがとうございました♪
アロマも気に入って貰えて嬉しいです(*^^)v

わぁぁ~~v-10早速、みんなで着てみたんだね~~

アイちゅわ~~ん、うん♪イイ感じv-218
ラブたんも派手目の柄が似合って悪くないね。
もうちゃんはさすが!!ばっちりキュートですねv-20
ぶーたん・・・笑った~~~v-238
ごめんね~~^^
もっと大きいサイズ作ってもらうね。

今度、ぜひみんなで遊びに来て下さいね(*^_^*)

No title

みんなお似合い~^v^
あららっ!ぶーたんは顔面ストップですかぁ?
残念!!  ぶっちょ、去年の洋服がキツイです。
マジックテープのは散歩中取れちゃうの☇
首もキッツキツッ。困ったな(*_*;

さすが!

ままたん!お約束のぶーたんオチw

No title

可愛いお洋服♪
ブリンドルに似合うやさしいカラーだね。
ぶーたんも似合ってるよ!
アロマはあたしも大好き☆
ステキなプレゼント良かったね~。

爆・爆・爆


予想はついてたけど・・・
大声出して~爆笑してしまいましたヽ(^。^)ノ
さすが~~~↑↑ 
ぶーたんv-218
かっわいいなぁ~v-238

No title

ぶーたんが一番似合って可愛い、なんて言ったら、ぶーたんにしかられちゃうね。
さすが、モー子ちゃんは大人の着こなし、アイちゃんラブ君もそれなりだよ。

2009-12-20(11:00) さんへ

はい モー子が着る確率高そうです。
ありがとうございました~

櫻嬢へ

櫻嬢の予想的中なのだ~
僕はいつもオチなのだ~

あのお洋服はきっと3ブヒで着まわすんじゃないの~

ポヨちゃんへ

ウケた?
よかった~
ぶーたんより ジャックくんの方がおもしろいよ!
いろんなことやらされてるよね。

2009-12-20(12:41)の鍵コメさんへ

チュッチュされたいの?
ヨダレついちゃうよ!!

お~ ありがとうございます。
私も連絡しようと思ってたところです。
入れておきますね~

タイガーくんへ

まいど~
頭がつかえて入らなかったのだ~
僕もこの服着たかったのに~ぶ~
きっと 僕以外の3ブヒで着まわすんじゃないの~

久しぶりのママフォトなのだ~
キレイか~?
モデルがいいからなのだ~

とちおとめさんへ

ぶーたん的には帽子感覚ですかね~
ネックウォーマーとか・・・
はい みんなで着まわしします。

はいはい ぜひお店に行ってみてください。
可愛いのがたくさんありますよ~

リトルAngelさんへ

先日はありがとうございました~
なんだか 長い時間おしゃべりしちゃいましたね。
でも 楽しかったです。

あのお洋服 ぶーたん以外は着れましたよ!
それぞれ似合ってますよね。
ぜひ ぶーたんサイズもお願します。
また 遊びに行きますね。

ぶっちょさんへ

顔面ストップでした~
ネックウォーマーみたいだよね。
ぶっちょ 太っちゃったの?
ぶーたんも去年より貫禄出てきたけど
去年の服は着れるよ!
ぶっちょはダイエットかな?

てんさんへ

パパにぶーたんをオチで使っちゃダメ!って
怒られちゃった!
でも ぶーたんってそういうの似合うっよね・・・

???さんへ

名前ないけど たぶん・・・
ママっちでしょ?
違うかな??
コメありがとう。
アロマって癒されるね~

ひこままさんへ

予想的中でしたか!
笑ってもらってよかった~
こういうのは ぶーたんのキャラじゃないとできないよね。

大福ママさんへ

ある意味 ぶーたんが一番似合ってるよね~
でも このままじゃお出かけもできないね・・・
なので ぶーたん以外の3ブヒで着まわしたいと思います。
4ブヒもいると 洋服も着せなくてもいいや~って感じになってきますが、大福家はどうですか?
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

ぶーたんママ

Author:ぶーたんママ
ぶーたん:フレンチブルドッグ
男の子
パイド
2004.9.20~2017.8.29
大顔連宮城支部長

モー子:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2005.10.21~2017.11.25

アイ:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2009.5.17~

ラブ:フレンチブルドッグ
男の子
フォーン&ホワイト
2009.5.17~

宮城県に住んでるよ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
フリーエリア
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ blogram投票ボタン Instagram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード