fc2ブログ

走っちゃお♪

こんにちは ぶーたんなのだ~

ここんとこ いいお天気の日が続いてお散歩が楽しいのだ~

僕の住んでるところでも すっかり紅葉してるのだ~
2008_1031DSC_0190.jpg


今日は土手に来てみたのだ~
2008_1031DSC_0191.jpg


僕たち ココのお散歩大好きなんだよね~
2008_1031DSC_0177.jpg

ねっ ねっ 誰もいないからちょっとだけ走ってもいいでしょ

ママ:ちょっとだけよ


わ~~~い
2008_1031DSC_0183.jpg


張り切ってますぅ
2008_1031DSC_0189.jpg


おすまし モー子なのだ~
2008_1031DSC_0186.jpg
かわいいでしょ


はいいのだ~

空気が澄んでいて気持ちいいのだ~

ずっと秋ならいいのにな~

でも もうちょっとで冬が来ちゃうのだ~

来週あたり 初雪が降るとか降らないとか・・・


ママ:何ブツブツ言ってんの

    帰るよ~
2008_1031DSC_0175.jpg





     秋が好きなブヒいるか~
          フレンチブルドッグひろば


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

こっちはすっかり落ち葉の季節ですよ。
昨日、今日はちょっとあったかいけど、来週は雪のようです。
きゃらが大好きな季節がやってきます。

雪ですか(@_@;)

紅葉きれいでしょうね。
ぶーたん&モー子ちゃんイキイキと楽しそうですね。
ぶひ達のとって最高の季節が今なんでしょうね。
来週、雪の予報あるんですか~~
わあ、大変だ・・・
でも、雪景色で遊ぶぶーたん達を見るのも楽しみだな~

今日はとっても暖かくていいお天気だったね♪
来週から寒くなるって…やだねぇ。
そろそろ親父に車のタイヤ交換してもらわないとぉ。
ぶーたん&モー子ちゃんはお散歩楽しそうだね。
ニコニコ笑顔だもんね。
アルフレッドは散歩んときはしらぁ~っとしてるよ。

ぶーたんママさん、こんばんは!
紅葉の見頃になったみたいですね~。

土手コース、すごい急斜面ですね~。
ダンボール敷いて滑ったら楽しそうですね・・・
って、発想が小学生並です~。汗
ぶーたんにモー子ちゃんも楽しそうですね。

秋の散歩は、暑過ぎず寒すぎず、ワンコにとって一番かもしれませんね~。

朝は水溜りに薄氷張ったりしていますよ~朝晩はめっきり寒くなってきました。来週は雪マーク続く天気になりそうです・・・
大吉は早く行き泳ぎがしたそうです。待ちに待った季節ですね~暑かろうが寒かろうが関係無いだすっ!!

きゃら&ゾフィmamaさんへ
そうですか~
紅葉が終わって落ち葉・・・
落ち葉もきれいですよね。
きゃらくんは雪が大好きなんですよね!
雪の中で走る?泳ぐ?きゃらくんを見れるのももうすぐですね。




リッキーママさんへ
そうです。天気予報で雪マークが・・・
タイヤ交換もしてもらわないとです。
でも まだうっすらとしか積もらないですよ、この季節は・・・
雪で遊ぶぶーモーはまだ先かな?




アルフレッドママさんへ
昨日まではとてもあったかかったね~
仙台は18度くらいあったよ!
今日は雨降ってどんよりしてる・・・
うちもタイヤ交換してもらわないと。

アルちゃん お散歩のときはしらぁ~っとしてるの?
その顔見てみたい!!




ボストンブルさんへ
山に行かなくてもここら辺で紅葉が楽しめるようになりました。
天気予報で雪マークが出てきてました・・・
やだなぁ

そういえば ダンボールで滑ってる子供、見た事ないな~
・・・ってこの下国道4号線なんです!
危ないって!!

秋はいいですね。
マック&ジョーくんも好きかな?




大吉かあちゃんへ
氷か・・・パリパリっと割るの楽しいですよね!
こっちはまだ 氷は張ってないけど 来週は雪マークが・・・
でも 降ってもうっすら程度かな!

大吉くんは オールシーズン元気だね!
羨ましいです。
そのパワフルさ少しはぶーたんに分けてほしいな。

サクラの紅葉きれいですね~
こちらも紅葉が見頃になって来ましたよ~
広いところがいっぱいで 思いっきり走るところがあってうらやましいです。

誰もいないところなんて探すのがたいへんです~~
モー子ちゃん ”秋は何を想う?” の乙女顔ですね。

pole poleさんへ
そうなんです~
ココは春になると桜がキレイなんです。
この前まで 草ボーボーでとても散歩できませんでしたが、サッパリと草刈りされたので気持ちいいです。

モー子は何を思ってんのかしら・・・
ぶーたんのことかな?
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

ぶーたんママ

Author:ぶーたんママ
ぶーたん:フレンチブルドッグ
男の子
パイド
2004.9.20~2017.8.29
大顔連宮城支部長

モー子:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2005.10.21~2017.11.25

アイ:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2009.5.17~

ラブ:フレンチブルドッグ
男の子
フォーン&ホワイト
2009.5.17~

宮城県に住んでるよ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
フリーエリア
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ blogram投票ボタン Instagram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード