8月29日

こんにちは ぶーたんなのだ〜

2017_0904_1.jpg

8月29日 朝

まだ ぐっすり寝てる夢の中なのだ〜

この時 突然 Jアラートが鳴ったけど〜

爆睡なのだ〜






2017_0904_2.jpg

AM9時ちょっと前に起きて

いつものように 朝ご飯なのだ〜

バナナご飯を ペロリと完食して

いつものように 病院へ行ったのだ〜






2017_0904_3.jpg

いつものように 病院では穏やかに過ごしていたけど

ママが迎えに来るちょっと前に

発作を起こしてしまったのだ〜

先生たちは 一生懸命心臓マッサージなどをしてくれたけど

僕は そのまま死んじゃったのだ〜

でもね ちゃんとパパとママが来るまでは

頑張ってたのだ〜





2017_0904_4.jpg

急だけど 僕は 天国旅行に出発したのだ〜

今まで 可愛がってくれたみなさん

ありがとさ〜ん






      天国旅行してるブヒいるか〜
           フレンチブルドッグひろば


スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ぶーたん、頑張ったね。
天国には沢山の仲間がいるから寂しくないね。
これからも天国からぶーたんファミリーを見守ってね。
今までブログで楽しませてくれて有難う。
ママさん、元気出して下さいね。

ぶーたん大好きだよ❤️

ぶーたんありがとう❤️
天国で安らかにね。
ひーちゃんと天国でも仲良くしてね。

No title

今朝本の整理してて、BUHIナンバー6のカートの乗ってるカワイイ若かりし頃のぶーたんをたまたま見て元気かな?と、こちらに訪問したところ
訃報に呆然としています。
ぶーたんは私と私の愛犬にとってご長寿犬の星でした。
まだ信じられません。

悲しい😭

ぶーたん😭
今までありがとう。寂しくなりますが、天国では多くの犬達と遊んでね

No title

大好きなぶーたん、とっても悲しいです。最近、爆睡していた様子で心配でした。他にはないくらいにかわいらしい容姿のぶーたんは、私にとってもなんだか特別なわんこです。一度でいいから、ぶーたんに会って抱っこしたかったな。。いつもニューヨークから楽しみにブログを見させていただいてます。ぶーたんファミリーは、これからも元気でね。いつも遠くから応援しています。

ぶーたんありがとう🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️
ぶーたんが宮城の、いや東北のブヒブヒのリーダー的存在だったから、突然の事にビックリだったよ〜😵😵😵悲しくて、悲しくて涙がとまらなかったよ😓😓😓
ぶーたん、たくさん頑張ったんだね!お疲れ様でした‼️
全国のぶーたんファンのところ巡ってるかな☺️ゆっくり、ゆっくり旅行楽しんでね🙇🏻‍♀️
たくさん、たくさん、ありがとう🤗🤗🤗
パパさん、ママさん、心中察するに余りあり、かける言葉が探せません🙏🏻🙏🏻🙏🏻どうぞご自愛ください🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

No title

ぶーたんくん、心配してたんだよ。
でも食欲もあるようで、お散歩もしているお写真が並んでいたから、ぶーたんくんは大丈夫なんだなぁと思ってたの。
ぶーたんくん、こちらこそありがとうね。
そうか、ちゃんと朝ごはんを食べてから出発したんだね。
ぶーたんくんのこと、ずっと忘れないからね。

Junkoさんへ

いつも コメントありがとうございます
とうとう この日が来てしまいました
今まで ぶーたんを可愛がってくれてありがとうございます

ひこままさんへ

お久しぶりです
今頃 ひこまろ君と遊んでるかな〜
今まで 可愛がってくれてありがとうございます

midoriさんへ

そうだったんですか〜
きっと ぶーたんがお知らせしてくれたんですね
モー子とカートに乗ってる写真ですよね
二人とも 若くて可愛かったな〜

いぶきさんへ

ことらこそ 今まで可愛がってくれて
ありがとうございます
ぶーたんも たくさんのお友達ができて
幸せだったと思います

Katさんへ

まぁ ニューヨークから!
亡くなる3日前までは 元気にお散歩もしていたのに
突然でした
いつも ブログを見てくださってありがとうございます

ソースかあちゃんへ

今まで 可愛がってくれて
ありがとうございます
ぶーたんのおかげで 私たちも素敵な縁を
たくさんもらいました
これからも よろしくね

ninoquincampoixさんへ

今年に入ってから 時々体調崩したりしていたけど
いつも元気に復活してくれていたから
今回もって思っていたけど
ダメでした
今まで たくさん可愛がってくれてありがとうございます
ニノさんは まだまだ長生きししてね
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ぶーたんママ

Author:ぶーたんママ
ぶーたん:フレンチブルドッグ
男の子
パイド
2004.9.20生まれ
大顔連宮城支部長

モー子:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2005.10.21生まれ

アイ:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2009.5.17生まれ

ラブ:フレンチブルドッグ
男の子
フォーン&ホワイト
2009.5.17生まれ

宮城県に住んでるよ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
フリーエリア
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ blogram投票ボタン Instagram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード