やっとお花見

こんにちは ぶーたんなのだ〜

2017_0417_1.jpg

僕地方にも サクラが咲き始めたのだ〜

ってことで 昨日はお花見に行って来たんだけど〜

僕 お疲れ顔なのだ〜






2017_0417_2.jpg

ココは 松島 西行戻しの松公園なのだ〜

日本三景の松島を見下ろせる絶景ポイントなんだけど〜

ちょっと霞んで せっかくの絶景が残念なことになってるね〜

でも サクラは綺麗に咲いていたのだ〜






2017_0417_3.jpg

で 僕のお疲れ顔の理由は・・・

ココに来るまで いくつかのサクラの咲いてるようなとこに行って見たんだけど〜

まだ 全然咲いていなかったり〜

はたまた パパの記憶違いでサクラの木さえなかったりで〜

なかなかお花見ポイントにたどり着かなかったのだ〜

しかも この公園の駐車場に着くまで渋滞にはまったりで

もう 僕は疲れ切ってしまったのだ〜

ってか 車に乗ってただけなんだけどね〜






2017_0417_4.jpg

でもね オヤツもらったから

元気復活なのだ〜






FLF2017やるよ〜





     お花見したブヒいるか〜
           フレンチブルドッグひろば



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぶーたんのアップはパピーみたいね
カワイイです。 

(私はぶーたんの東村山いっちょめで一目ぼれした者です。)

今後もほのぼの元気でいてほしいのだ~

midoriさんへ

歳のせい? 
そそ 時々パピコみたいな表情になるんですよ
それが とても可愛いです

東村山いっちょめって 6年前くらいの記事ですよね
あら〜 そんな前から見ていてくださって
ありがとうございます
これからも よろしくです
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ぶーたんママ

Author:ぶーたんママ
ぶーたん:フレンチブルドッグ
男の子
パイド
2004.9.20生まれ
大顔連宮城支部長

モー子:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2005.10.21生まれ

アイ:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2009.5.17生まれ

ラブ:フレンチブルドッグ
男の子
フォーン&ホワイト
2009.5.17生まれ

宮城県に住んでるよ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
フリーエリア
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ blogram投票ボタン Instagram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード