きゃら&ゾフィくんから

こんにちは ぶーたんなのだ〜

2017_0106_1.jpg

年末 僕んちに大きな荷物が届いたのだ〜

北海道のおかやんからなのだ〜






2017_0106_2.jpg

箱の中身は 去年 虹の橋を渡った

きゃら&ゾフィくんのお洋服がたくさんなのだ〜






2017_0106_3.jpg

早速 コーディネート

ワイルドにキメてみたのだ〜






2017_0106_4.jpg

大晦日にシャンプーされた時は

バスローブが大活躍したのだ〜






2017_0106_5.jpg

気持ちよくて このまま寝ちゃったもんね〜

おとやん おかやん きゃらくん ゾフィくん

ありがとさんなのだ〜

みんなで 大切に着させてもらうね〜






     ワイルドになったブヒいるか〜
           フレンチブルドッグひろば



コメントの投稿

非公開コメント

No title

着てくれてありがとう。
バスローブ着ているぶーたんを見たら、きゃらを思い出したよ。
プールの時に着てたんだ。
着てもらえてよかった。

きゃらとゾフィのmamaさんへ

こちらこそ
こんなにたくさんのお洋服 ありがとうございます
きゃらくんとゾフィくんの匂いがするのかな〜
みんな クンクンクンチェックが激しかったです

そっか きゃらくんはバスローブをプールの時着てたんだね
ひとつひとつ思い出があるね
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぶーたんママ

Author:ぶーたんママ
ぶーたん:フレンチブルドッグ
男の子
パイド
2004.9.20生まれ
大顔連宮城支部長

モー子:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2005.10.21生まれ

アイ:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2009.5.17生まれ

ラブ:フレンチブルドッグ
男の子
フォーン&ホワイト
2009.5.17生まれ

宮城県に住んでるよ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
フリーエリア
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ blogram投票ボタン Instagram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード