フィラリア抗原検査

こんにちわぁ モー子ですぅ

2016_0704_1.jpg

今年はまだ フィラリアのお薬をもらいに

病院へ行かないのかしらぁ と思っていたら

やっぱり忘れてなかったのねぇ

しっかり行ってきましたぁ

ワタシは 病院に着いた途端 ブルブルが止まりませんでしたぁ

体重測って 血液検査

体重は あらやだぁ 増えてるぅ

8.7キロでしたぁ






2016_0704_2.jpg

次は 僕の番なのだ〜

病院慣れしてる僕だけど〜

モー子につられて ちょっとブルブルしちゃったのだ〜

でも お姉さん看護師さんにギュッとしてもらったから

ホッとしたのだ〜

体重は 11.58キロでしたのだ〜






2016_0704_3.jpg

はい 次はアタシよん

アタシ 病院にはあんまり行かないから

もう 体重測る時から わしゃわしゃしちゃったよん

ちょっぴり恥ずかしかったわん

体重は 9.8キロよん






2016_0704_4.jpg

最後は ボクたん

ボクたんは とてもおとなしくしていたから

一番お利口さんだね〜 って褒められちゃったのた〜

ってか ホントは 訳がわからないまま 

終わっちゃったって感じかな〜

まっ 褒められたからいいよね〜

体重は 10.9キロなのた〜

4ブヒ全員 フィラリア抗原検査結果は

陰性だったのた〜

安心して フィラリア予防を開始することができるのた〜

これから 毎月フィラリアのお薬を飲むのた〜






     病院に行ったブヒいますぅ
           フレンチブルドッグひろば



コメントの投稿

非公開コメント

No title

突然のご連絡失礼致します。
きみきと申します。
懸賞のブログサイトを運営しているのですが、
貴サイト様を拝見させていただきまして、
是非相互リンクさせていただきたくご連絡差し上げました!
URL: http://goo.gl/RQBOQh
お手数をお掛け致しますが、ご検討のほどよろしくお願い致します。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぶーたんママ

Author:ぶーたんママ
ぶーたん:フレンチブルドッグ
男の子
パイド
2004.9.20生まれ
大顔連宮城支部長

モー子:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2005.10.21生まれ

アイ:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2009.5.17生まれ

ラブ:フレンチブルドッグ
男の子
フォーン&ホワイト
2009.5.17生まれ

宮城県に住んでるよ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
フリーエリア
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ blogram投票ボタン Instagram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード