岩手ブヒ会 その2

こんにちわぁ モー子ですぅ

2016_0527_1.jpg

楽しい 楽しい ブヒ会

みんな自然と笑顔になりますぅ

今日は そんなみんなの笑顔特集ですぅ

はじける笑顔を見てねぇ






2016_0527_2.jpg





2016_0527_3.jpg





2016_0527_4.jpg





2016_0527_5.jpg





2016_0527_6.jpg





2016_0527_7.jpg





2016_0527_8.jpg





2016_0527_9.jpg





2016_0527_10.jpg

みんな 素敵な笑顔なのだ〜

最後は 僕のビッグスマイルなのだ〜







IGやってますぅ





     素敵な笑顔のブヒいますぅ
           フレンチブルドッグひろば



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016-05-27(22:49)の鍵コメさんへ

わ〜 お久しぶりです
コメ 嬉しいな〜
ふむふむ そうだったのですね
人生 犬生 いろいろですね
でも 元気そうでよかったです
これからも よろしくね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016-05-29(11:16)の鍵コメさんへ

はじめまして ようこそ「ぶた定」へ 
ご訪問&コメありがとうございます

ブログ拝見しました〜
とても かわいいハーネスですね
でも フレブル用としてはちょっとサイズが
合わないかもです・・・
よかったら モデルしますよ!

はじめましてm(__)m

こんにちは!
宮城県在住のブヒままです!
2歳3ヶ月になるフォーンを飼っています。
オフ会があればなぁ〜なんてネットサーフィンしていたところ、こちらのブログまでたどり着きました♪

もしよろしければ、愛犬マックのお友達作りや情報交換の場として、オフ会に参加させていただきたいと思っていますm(__)m

こちらのブログに登場する可愛らしいブヒちゃん達、とても癒されました♡
定期的にまた拝見させていただきたいと思います^o^

マックさんへ

はじめまして ようこそ「ぶた定」へ
ご訪問&コメありがとうございます

はい 春と秋にオフ会を開催しています
詳しいことは このブログでお知らせしますので
見ていただいてください
たくさんのブヒちゃんたちが集まりますので
ぜひ お友達作りに活用していただけると嬉しいです
お会いできるのを楽しみにしています
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぶーたんママ

Author:ぶーたんママ
ぶーたん:フレンチブルドッグ
男の子
パイド
2004.9.20生まれ
大顔連宮城支部長

モー子:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2005.10.21生まれ

アイ:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2009.5.17生まれ

ラブ:フレンチブルドッグ
男の子
フォーン&ホワイト
2009.5.17生まれ

宮城県に住んでるよ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
フリーエリア
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ blogram投票ボタン Instagram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード