参加ブヒ紹介 その3

こんにちは ラヴたんなのた〜

2016_0428_1.jpg

ダダダダダーーーーっと 紹介してきた

参加ブヒたちも 今日でおしまいなのた〜

今日も ダダダダダーーーっと更新していくので 

飽きずに見てね〜





2016_0428_2.jpg

ソースくん 6歳





2016_0428_3.jpg

ぎん太くん 7歳





2016_0428_4.jpg

あん奈ちゃん 11歳





2016_0428_5.jpg

ROIくん 9ヶ月





2016_0428_6.jpg

CHAMPくん 1歳





2016_0428_7.jpg

BOSSくん 2歳





2016_0428_8.jpg

Ashちゃん 4歳





2016_0428_9.jpg

Buchu紀 1歳





2016_0428_10.jpg

どんきくん 1歳





2016_0428_11.jpg

むうちゃん 5歳





2016_0428_12.jpg

ジョージくん 2歳




2016_0428_13.jpg

ガガちゃん 1歳





2016_0428_14.jpg

千吉くん 6ヶ月






2016_0428_15.jpg

スマイルくん 1歳





2016_0428_16.jpg

ルドルフくん 10歳





2016_0428_17.jpg

そして ボクたち ぶーたんファミリーなのた〜

前の記事やIGで 参加ブヒ数を 53ブヒとしていたけれど〜

なんと お写真を撮り忘れていた ティーナちゃんがいたのた〜

ということで お写真はないけれど

参加ブヒは 54ブヒでした〜

ティーナちゃん 次回はたくさんかわいいお写真を撮るから

絶対にきてね〜

以上 メンバー紹介でした〜

みなさん 明日からGWだね〜

楽しく過ごしてね〜







IGやってるのた~





     ポチッとしておくれ〜
           フレンチブルドッグひろば



コメントの投稿

非公開コメント

名前だけでもぶーたん定食にアップしてもらって嬉しいで~す🎵
どうもありがと~❤

いつも、お声掛けから、参加犬の紹介まで、ありがとうございますm(_ _)m
すっかり頼りきってしまって、最近は覚えるのを諦め、ウハウハ、フラフラひたすら楽しませてもらってます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
回を重ねる毎に参加犬も増えて、今ではFLFで、ぶひくらで会いましょう!が合言葉になってます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
今回もお疲れ様でした!そしてありがとうございました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

突然のコメント失礼します!
4ヶ月になるフレンチブルドッグを飼っていて仙台在住です!
これがまたとてもきかない性格みたいで。。
トレーナーさんに見てもらったら
きつくて根が深い子ですねと。。

フレンチブルドッグを飼ってる方に出会いたく、色々お話し聞きたくて…
初めてで、まったく何もわからないんですが、そういった会に参加させてもらうのは可能でしょうか?

ブログのコメントから失礼だとは思いながら、我が子のキツさに悲しくもなり。。
コメントさせていただきました。。

お手すきで構いません、目を通していただけたらと思って(´._.`)

ティーナさんへ

もう 写真撮るの忘れてゴメンね
かわいいティーナちゃんを 撮り忘れるなんて
なにやってるんだ〜
本当に また来てね〜

ぼんつこかあちゃんへ

こちらこそ いつも参加ありがとうございます
普段 ブヒちゃんに会うことってそんなにないけど
こうして集まると たくさんいるんだな〜っと
びっくりします
これからも よろしくね

はなさんへ

はじめまして ようこそ「ぶた定」へ
ご訪問&コメ ありがとうございます

まだ 4ヶ月のパピコちゃんなんですね
それは かわいいでしょうね〜
宮城のオフ会は 春と秋に開催しています
こちらのブログでお知らせしています
誰でも参加できますので
ブヒ同士や飼い主さんの交流にお役立てできれば嬉しいです

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ぶーたんママ

Author:ぶーたんママ
ぶーたん:フレンチブルドッグ
男の子
パイド
2004.9.20生まれ
大顔連宮城支部長

モー子:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2005.10.21生まれ

アイ:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2009.5.17生まれ

ラブ:フレンチブルドッグ
男の子
フォーン&ホワイト
2009.5.17生まれ

宮城県に住んでるよ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
フリーエリア
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ blogram投票ボタン Instagram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード