車いっぱい

こんにちは ラブたんなのた〜

2016_0212_1.jpg

昨日は 勾当台公園でお散歩したのた〜

ボクたん お利口に信号待ちなのた〜






2016_0212_2.jpg

ボクたんのおうちの周りと違って

大きなバスがいっぱいだし〜






2016_0212_3.jpg

車もいっぱい いっぱい





2016_0212_4.jpg

ママ 信号ちゃんと青か〜

こんなに車がいっぱいだと

ひかれちゃうかもしれないのた〜






2016_0212_5.jpg

都会はこわいのた〜






IGやってるのた~





     信号待ちしているブヒいるか〜
           フレンチブルドッグひろば




コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして☆

「ペットロス日記 ~美犬伝説~ 最愛のすずe-415へ」の
すずe-415ママと申します。

我が家では、すずe-415の孫くぅだけが、
おすわりで信号待ちができますv-219

母がいつもそれを自慢してきます。
悔しいですv-390

ぶーたんちゃん達は、
リードを引っ張らずに信号を渡ることができるので、
ゼッタイ事故には遭わないと思いますv-411

ぶーたん、
思いっきり、都会でのお散歩を楽しんでくださいねe-266

すず❤ママさんへ

はじめまして
ようこそ「ぶた定」へ
ご訪問&コメ ありがとうございます

あらま おすわりで信号待ちができるなんて
とてもお利口さんですね
うちの子たちは 信号がわかってるわけじゃないけど
私が止まれば 一緒になって止まっています
信号じゃないところでは 結構グイグイなんですけどね〜


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぶーたんママ

Author:ぶーたんママ
ぶーたん:フレンチブルドッグ
男の子
パイド
2004.9.20生まれ
大顔連宮城支部長

モー子:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2005.10.21生まれ

アイ:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2009.5.17生まれ

ラブ:フレンチブルドッグ
男の子
フォーン&ホワイト
2009.5.17生まれ

宮城県に住んでるよ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
フリーエリア
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ blogram投票ボタン Instagram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード