ブヒくらまんじゅう2015①

こんにちは ぶーたんなのだ〜

2015_1104_1.jpg

お待たせしました〜

やっと 今日からブヒくらまんじゅうネタなのだ〜

まずは メンバー紹介だよね〜

ダダダダダ〜〜〜〜っといっちゃうのだ〜






2015_1104_2.jpg

あんくん





2015_1104_3.jpg

アリエルちゃん





2015_1104_4.jpg

小次郎くん





2015_1104_5.jpg

ハジメくん





2015_1104_6.jpg

一休くん





2015_1104_7.jpg

Qooちゃん 福之助くん





2015_1104_8.jpg

くるみちゃん





2015_1104_9.jpg

きなこちゃん





2015_1104_10.jpg

サラちゃん





2015_1104_11.jpg

yamboくん





2015_1104_12.jpg

Carloくん





2015_1104_13.jpg

ぶにょぶにょちゃん





2015_1104_14.jpg

ジョージくん ガガちゃん





2015_1104_15.jpg

ミロくん





2015_1104_16.jpg

ボノくん





2015_1104_17.jpg

Ashちゃん 





2015_1104_18.jpg

Buchu紀くん





2015_1104_19.jpg

いちごちゃん





2015_1104_20.jpg

つくねちゃん





2015_1104_21.jpg

そして モー子ですぅ

今日のところは ここまでぇ

まだまだ たくさん紹介するので

明日も見てねぇ







IGやってますぅ





     ポチッとしねてぇ
           フレンチブルドッグひろば


コメントの投稿

非公開コメント

No title

あっ!アリエルちゃん♪

この間、るーがアセンズ動物病院で眼の検査しに行ったときにお会いしたんです~
宮城ブヒのオフ会をお探しのようでしたのでその場で『ぶーたん定食』をご案内したんですーi-101
無事にオフ会参加できたみたいでよかったです!

るーマニアさんへ

そうでしたか!
るーマニアさんが アリエルちゃんに宣伝してくれたんですね
ありがとうございます
今回も はじめましてのブヒちゃんがたくさん参加してくれて
とても嬉しいです
るーさんも 来れたらよかったのにな〜

ぶーたんママ、るーマニアさんへ

ぶーたんママさんへ
先日は楽しい会に参加させていただきありがとうございました‼いっぱいのブヒちゃんにかこまれてアリエル以上に興奮してしまいました(笑)生のぶーたんに会えて嬉しかったです、また参加させてください。

るーマニアさんへ
その節はお世話になりました。お陰で楽しいオフ会に参加できました‼アリエルを覚えて下さって感激です\(^o^)/
るー君、るーママさんにもまたお会いしたいです!

アリエルぱぱままさんへ

ようこそ「ぶた定』 ご訪問&コメありがとうございます
そして ブヒくらまんじゅうへの参加ありがとうございます
バタバタしてしまって ゆっくりお話できずにすいませんでした
でも 楽しんでいただけたようで とても嬉しいです
ぜひ 次回も参加してくださいね
これからも よろしくお願いします
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

ぶーたんママ

Author:ぶーたんママ
ぶーたん:フレンチブルドッグ
男の子
パイド
2004.9.20生まれ
大顔連宮城支部長

モー子:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2005.10.21生まれ

アイ:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2009.5.17生まれ

ラブ:フレンチブルドッグ
男の子
フォーン&ホワイト
2009.5.17生まれ

宮城県に住んでるよ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
フリーエリア
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ blogram投票ボタン Instagram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード