ご長寿表彰

こんにちは ぶーたんなのだ〜

2015_1028_1.jpg

鼻ペチャ楽器隊の演奏が終わって

ぎんあん家のテントで まったりしてると〜

ご長寿表彰のアナウンスが〜






2015_1028_2.jpg

僕の名前を呼んでるぞ〜

行ってみるのだ〜






2015_1028_3.jpg

9歳以上のご長寿犬が表彰されるんだって〜

モー子も呼ばれたのだ〜






2015_1028_4.jpg

もちろん 与太郎くんも〜





2015_1028_5.jpg

あん奈ちゃんも〜

あん奈ちゃんは ご長寿表彰の常連さんなのだ〜

宮城チーム ご長寿が多いね〜






2015_1028_6.jpg

小雨が降る中

勢揃いした 長老・・・

いやいや ご長寿犬たち

みんな これからも元気で長生きしてほしいね〜






2015_1028_7.jpg

ご長寿犬の中には なんと

モー子の姉妹がいたのだ〜

うめこちゃん 10歳

姉妹と言っても お父さんが同じの異母姉妹なのだ〜

姉妹で表彰 素晴らしいのだ〜






2015_1028_8.jpg

僕とモー子は 夫婦で表彰

これまた 素晴らしいのだ〜






2015_1028_9.jpg

来年も夫婦共々 表彰されるように

がんばらないとね〜







IGやってるのだ~





     ご長寿ブヒいるか〜
           フレンチブルドッグひろば



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぶーたん、モー子さん夫婦ご長寿表彰おめでとう‼
実家で飼っていた犬も後2年生きれば15歳で市から表彰して貰えたのですが残念ながら虹の橋を渡ってしまいました。

ぶーたん、モー子さん家の犬の分も夫婦で長生きして下さい。

No title

ぶーたん、もー子ちゃん、ご長寿表彰、おめでとうございます。
これからも仲良く、末永く二人で過ごしてくださいね。
大福一家3BUHI、ご長寿の仲間入り。
ぶーたん・もー子夫妻と共に長寿を謳歌したいです。

Junkoさんへ

ありがとうございます
まさか モー子まで表彰されると思ってもみなかったので
夫婦で表彰されて とても嬉しかったです
Junkoさんちのワンコさんも ずいぶん長生きしたんですね
いつまでも 元気でいてほしいです

大福ママさんへ

ありがとうございます
大福一家は 3ブヒですか〜
みんな 着々と歳をとってますね
アイラブも来年は7歳になります
シニア枠ですよね
これからも みんな健康に長生きしてほしいね
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ぶーたんママ

Author:ぶーたんママ
ぶーたん:フレンチブルドッグ
男の子
パイド
2004.9.20生まれ
大顔連宮城支部長

モー子:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2005.10.21生まれ

アイ:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2009.5.17生まれ

ラブ:フレンチブルドッグ
男の子
フォーン&ホワイト
2009.5.17生まれ

宮城県に住んでるよ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
フリーエリア
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ blogram投票ボタン Instagram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード