今日は・・・

こんにちわん アイちゅわ〜んよん

2015_1025_1.jpg

本日のブヒくらまんじゅう2015は

天気予報によると 雨は降らなそうなので開催しますよん

でも 風が強いらしいので

防寒対策しっかりして 来てくださいねん



ブヒくらまんじゅう 2015

日時  2015年10月25日(日)13時〜

場所  グランディ21

     正面入り口集合(パン屋さんとコンビニのあるところから
     
     入ってください)

持ち物  名札(どんなものでもいいです 

      ブヒちゃんの名前がわかるように付けてきてください)

みなさん マナーを守って楽しいオフ会にしましょう


では 参加されるみなさん

気をつけて来てくださいねん

会場で待ってるよん






IGやってるよん





     ポチッとしてねん
           フレンチブルドッグひろば



コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日はありがとうございました。
いつものメンバー、新しい顔ぶれ、BUHIまみれの楽しい時間でした。
大福一家、家族を突然、、亡くし、足踏み状態の毎日でしたが
今日のBUHI達とのふれあいで、前に一歩ずつ進んでいこうと
思いました。
これからもよろしくお願いします。
いつも、ぶーたん一家、幹事でご苦労様です。

大福ママさんへ

昨日は寒い中 参加ありがとうございました
そそ いつものメンバーに初参加ブヒ みんなでブヒブヒ
楽しかったですね
こちらこそ これからも宜しくお願いしますね〜
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぶーたんママ

Author:ぶーたんママ
ぶーたん:フレンチブルドッグ
男の子
パイド
2004.9.20生まれ
大顔連宮城支部長

モー子:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2005.10.21生まれ

アイ:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2009.5.17生まれ

ラブ:フレンチブルドッグ
男の子
フォーン&ホワイト
2009.5.17生まれ

宮城県に住んでるよ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
フリーエリア
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ blogram投票ボタン Instagram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード