FUGA SUMMIT

こんにちは ぶーたんなのだ〜

2015_1023_1.jpg

10月11日 

僕たちは 那須に行ってきたのだ〜

なんと〜 フガサミの首脳犬として〜

しかも 初参加なのだ〜

ドキドキ






2015_1023_2.jpg

お天気は 雨が降ったり止んだりでイマイチだったけど

会場の 余笹川ふれあい公園には

ブヒブヒ大集合なのだ〜






2015_1023_3.jpg

会場についてすぐ

IGフレンズの マッシュとご挨拶〜






2015_1023_4.jpg

福島のゆずちゃんもいたね〜





2015_1023_5.jpg

雨が降ってる時は

ぎんあん家のテントで 与太郎くんと

おとなしくカートインなのだ〜






2015_1023_6.jpg

そそ お隣のテントには

横浜のオセロくん&ウノちゃんが〜






2015_1023_7.jpg

ウノちゃんは 僕のいとこで

やっと会えたのだ〜






2015_1023_8.jpg

コタロウくんも遊びにきてくれたのだ〜

今は 新潟に住んでるんだって〜






2015_1023_9.jpg

おっ くまちゃん

ラブに迫られるのだ〜






2015_1023_10.jpg

そんなこんなで はじめましてのブヒ〜

お久しぶりのブヒ〜

ブヒブヒ盛りだくさんなフガサミなのだ〜

つづくしー






ブヒくらまんじゅう2015 やるよ





IGやってるのだ~





     フガフガしてるブヒいるか〜
           フレンチブルドッグひろば



コメントの投稿

非公開コメント

念願叶いました(^ ^)

ぶ〜たんママ様
先日はぶ〜たん一家にお会い出来て嬉しかったです。
ブヒを飼い始めてフレブル広場でぶ〜たんを見つけてから大好きでした。ウノを飼って血統登録でぶ〜たんと従姉妹と分かってから、ずっと会いたいと思ってました。モー子ちゃんもママみたいに、若々しくて、ビックリしました。手入れされ可愛がられているブヒを見ると幸せな気分になります。来年もフガサミ 来てね〜(^ ^)

No title

フガサミットのサイトでぶーたん家が参加されることを知って
再会をとてもとても楽しみにしていました。
ワンコ達、パパさん、ママさん、お兄ちゃん、お姉ちゃんにも
会えて嬉しかったよー。みなん元気そうで良かった。
そして私は仙台に帰りたくなっちゃった。。。
近いようでちょっと遠い仙台と新潟。
また来年、フガサミットで会える事を楽しみにしています!!

オセロウノぱぱさんへ

やっとお会いできましたね〜
ぶっちょに会いに横浜に行ったのが
6年くらい前ですから それからずいぶんと経ちましたね
オセロ&ウノちゃんも とても可愛がられてるのがわかりますよ
ふたりとも かわいい〜
来年もフガサミでお会いできるといいな

コタロウ乳母さんへ

あはっ 家族みんなでゾロゾロとフガサミ参加しちゃいました〜
パパさんママがさんにお会いできて
私たちもとても嬉しかったです
お二人とも お変わりなく若々しいです
コタロウくんも 相変わらずお利口さん
これから 冬になると新潟は雪がすごいんだろうね
気をつけてすごしてくださいね
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぶーたんママ

Author:ぶーたんママ
ぶーたん:フレンチブルドッグ
男の子
パイド
2004.9.20生まれ
大顔連宮城支部長

モー子:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2005.10.21生まれ

アイ:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2009.5.17生まれ

ラブ:フレンチブルドッグ
男の子
フォーン&ホワイト
2009.5.17生まれ

宮城県に住んでるよ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
フリーエリア
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ blogram投票ボタン Instagram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード