半年ぶりの病院

こんにちは ぶーたんなのだ〜

2015_1002_1.jpg

半年ぶりに 心臓の病院にきたのだ〜

思えば 去年の7月に心臓に水おが溜まってるのが発見されてから

ココの病院には通ったね〜

はじめは 1週間おき

次に 2週間おき

そして 1ヶ月おき

そして そして 3ヶ月おきになって

最終的には 6ヶ月になったわけなのだ〜

毎回 丁寧な診察をしてくれて

優しい先生方がいて〜 とてもいい病院なのだ〜






2015_1002_2.jpg

この日は 病院内で パピコ教室が開催されていたのだ〜

いろんな 犬種のパピコがいて可愛かったな〜

そして ワンコをはじめて飼う 飼い主さんにも

ワクチンの説明やフィラリアの説明など

丁寧にしてるのが 聞こえてきたのだ〜

フムフム・・・






2015_1002_3.jpg

さぁ そろそろ僕の診察時間かな〜

いままで 毎回 何事もなく大丈夫だったけど

半年ぶりの診察はドキドキしちゃうね〜






2015_1002_4.jpg

うひっ 結果から言うと 今回も大丈夫

心臓にお水も溜まってないのだ〜

体重は 前回よりちょっと増えて 12.65キロなのだ〜

先生には 無理な運動や興奮することはさせないでって言われたけど〜

僕は大丈夫 自分をわかってるから

無理はしないのだ〜

そして 次の診察も6ヶ月後になったのだ〜






ブヒくらまんじゅう2015 やるよ





IGやってるのだ~





     自分をわかってるブヒいるか〜
           フレンチブルドッグひろば



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぶーたんくん、異常なしでひと安心ですね。
少し体重が増えちゃうってことは、ごはんを美味しく食べられているということですものね。良かった、良かったー。

ninoquincampoixさんへ

はい なんともなくてホッとしました〜
ご飯は毎日 モリモリ食べてますよ
お散歩は 5分で終わりですけどね
毎日 のんびり暮らしています
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぶーたんママ

Author:ぶーたんママ
ぶーたん:フレンチブルドッグ
男の子
パイド
2004.9.20生まれ
大顔連宮城支部長

モー子:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2005.10.21生まれ

アイ:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2009.5.17生まれ

ラブ:フレンチブルドッグ
男の子
フォーン&ホワイト
2009.5.17生まれ

宮城県に住んでるよ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
フリーエリア
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ blogram投票ボタン Instagram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード