歩けない

こんにちは ぶーたんなのだ〜

2015_0714_1.jpg

病院に来てるのだ〜

レントゲン撮るんだって〜






2015_0714_2.jpg

実は僕 先週の木曜日のお散歩を最後に

歩けなくなってしまったのだ〜

右前足に力が入らない感じ

ヨタヨタとは 歩けるけどすぐに転んじゃうのだ〜

ケガや腫れはない

触られても 痛くないのだ〜

ただ 歩けないだけで

食欲と元気はあるのだ〜

土曜日 ママがマダムランチに行ってる間

僕はパパに病院に連れて行ってもらって

先生に診てもらったけど

原因がよくわからないと・・・

もしかして ヘルニアの疑いもあるとか言われたけど

痛くないのに 痛み止めのお薬をもらって帰ってきたのだ〜

そして 次の日の日曜日

レントゲンを撮るから また病院に来るようにって〜






2015_0714_3.jpg

先生に触診されて

次に 歩く様子を見たいって言うから

歩いてみたのだ〜

そしてら 昨日と違って

まだ 完全に力が入っているわけじゃないけど

ヨタヨタせずに歩けるようになってたのだ〜

この様子だと骨の異常ではなさそうだから

レントゲンの必要はないって

多分 神経からくる一時的なものだろうということになったのだ〜






2015_0714_4.jpg

金曜日 土曜日が一番悪くて

次第に回復してるから 

このまま 飲み薬を飲んで

様子をみることになったのだ〜

お散歩も 徐々にしていいって言われちゃった〜

なんだか よくわからないけど

僕にとって夏は いろいろと不調が出るから

気をつけないとね〜







IGやってるのだ~





     不調が出てるブヒいるか〜
           フレンチブルドッグひろば




コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぶーたん!!このまま良くなる様に祈ってます。
無理しないでね。

No title

ぶーたん、大丈夫?
今年は例年以上に厳しいよね。
梅雨に入ってからの猛暑、凄いもの。
今日なんか福島は38℃越えてる。
熱を出しても38℃にならない大福ママ、息苦しい。
ぶーたんもいちご母さんも10歳越えたからね
ゆっくりのんびり、暮らそうね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015-07-14(11:09)の鍵コメさんへ

ご心配おかけしました〜
今はすっかりよくなって
いつも通りウロウロしてますけど
一体 なんだったんでしょうね
これからも 気をつけたいと思います

Junkoさんへ

ありがとうございます
日に日によくなってきてますよ
ちゃんと歩いてトイレに行って用も足してるし
モー子を追いかけたりしてるし
元気にしてます

大福ママさんへ

ご心配おかけしました〜
もう 大丈夫ですよ
毎年 夏は怖いですよ
トラブルが起きないように
気をつけないとね

2015-07-14(22:30)の鍵コメさんへ

シニアだから いろいろ起きますよね
サプリはまだ試したことがありませんでした
これから 考えてみたいと思います
ありがとうございました
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ぶーたんママ

Author:ぶーたんママ
ぶーたん:フレンチブルドッグ
男の子
パイド
2004.9.20生まれ
大顔連宮城支部長

モー子:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2005.10.21生まれ

アイ:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2009.5.17生まれ

ラブ:フレンチブルドッグ
男の子
フォーン&ホワイト
2009.5.17生まれ

宮城県に住んでるよ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
フリーエリア
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ blogram投票ボタン Instagram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード