病院へ

こんにちわぁ モー子ですぅ

2015_0629_1.jpg

東北地方 遂に梅雨入りしましたぁ

そんな 雨降りな土曜日

ぶーたんファミリー全員 病院へ行ってきましたぁ

もちろん フィラリアの血液検査でねぇ

体重 9.1キロ

血液を採る時は もう ブルブル震えちゃってぇ

目を開けることもできませんでしたぁ






2015_0629_2.jpg

僕の番なのだ〜

体重 12.75キロ

院長先生ったら 僕の血管が出てこないのは

脂肪が邪魔してるんじゃないかって〜

失礼しちゃうのだ〜






2015_0629_3.jpg

次は ボクたんなのた〜

体重 11.5キロ






2015_0629_4.jpg

ボクたんの 血管はすぐにわかったって〜

採血は すぐに終わっちゃったもんね〜






2015_0629_5.jpg

そして 最後は アイちゅわんよん

体重 10.4キロ

ちょっと増えちゃってたわん

気になる検査結果は

みんな フィラリア陰性でしたよん

お薬 いただいて 無事病院終わりだったよん

それにしても 雨の日の病院って混むのよねん

2時間も待たされちゃったわん







IGやってるよ





     ポチッとしてね
             フレンチブルドッグひろば



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひえ~、フィラリアの検査、こんなに大変なんですね。
うちは、先生が足をちょっと持って、ちっくん、で終わりです。
おくるみになったり、ゴムで縛ったり・・・何もないですよ。
きゃらは暴れるけど。(遊んでもらってると思ってるみたい)

ぶーたん、太ってないですよね。
顔が大きいだけで。
体は細いですよね。

きゃら&ゾフィmamaさんへ

去年までは こんなに大げさにじゃなかったんですけど
今年は なぜかタオルぐるぐる巻きにされたりしました〜
でも 4ブヒいてもすぐに終わっちゃったよ
ウフフ ぶーたん 変わりないけど
院長先生はなかなか血管が見つからなかったから
そんなこと言ったんだと思います
相変わらずの大顔だよ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぶーたんママ

Author:ぶーたんママ
ぶーたん:フレンチブルドッグ
男の子
パイド
2004.9.20生まれ
大顔連宮城支部長

モー子:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2005.10.21生まれ

アイ:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2009.5.17生まれ

ラブ:フレンチブルドッグ
男の子
フォーン&ホワイト
2009.5.17生まれ

宮城県に住んでるよ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
フリーエリア
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ blogram投票ボタン Instagram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード