入れない

こんにちわぁ モー子ですぅ

2015_0612_1.jpg

やっぱり6月

どっしり構えたグレー雲の日や

雨の日が多くなってきましたぁ

そんな日は 肌寒いですぅ

この かまくらベッドがまだまだ活躍してますぅ

だけどね・・・






2015_0612_2.jpg

ぶーたんも寒くて ベッドに入ろうとしていたのですがぁ

この通り

自分でベッドを潰して寝たもんだからぁ

変形しちゃって

なかなか うまく入れません

ふふふっ お顔も大きいしねぇ






2015_0612_3.jpg

終いには諦めて

椅子枕で寝ちゃいましたぁ






2015_0612_4.jpg

ということで

この かまくらベッド 

今日はワタシが使っちゃいますぅ







IGやってますぅ





     お顔が大きいブヒいるぅ
           フレンチブルドッグひろば



コメントの投稿

非公開コメント

No title

2枚目の写真ウケ過ぎです。目と耳を付けたら牛か馬に見えますよ。(笑)

ぶ-たん朝から笑わせてくれて有難う!!今日も一日頑張るぞぉ。

No title

シマウマのかぶり物をした牛さんに見えました。
おかげでもー子ちゃんが、独り占めですね。
豆大福もぶーたんと同じく、椅子枕で寝ています。
重い頭が楽なようです。

Junkoさんへ

あはっ
しばらく あのまま モゾモゾしてましたよ
とても おもしろかったです
モー子はすんなり入れるのにね〜

大福ママさんへ

なんだか 違う生き物に見えますよね
モゾモゾしておもしろかったです
豆ちゃんも 椅子枕で寝てのね
やっぱり 頭が思いのかしら〜
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ぶーたんママ

Author:ぶーたんママ
ぶーたん:フレンチブルドッグ
男の子
パイド
2004.9.20生まれ
大顔連宮城支部長

モー子:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2005.10.21生まれ

アイ:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2009.5.17生まれ

ラブ:フレンチブルドッグ
男の子
フォーン&ホワイト
2009.5.17生まれ

宮城県に住んでるよ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
フリーエリア
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ blogram投票ボタン Instagram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード