カモメベロ

こんにちわ モー子ですぅ

2015_0525_1.jpg

月曜日ですよぉ

今週もがんばっていきましょう

ブログは ずずずい〜〜〜っとさかのぼって

GW記事になりますぅ






2015_0525_2.jpg

GWは カレンダー通りの休みでしたけどぉ

お姉ちゃんは部活があってぇ

5月2・3日しか休みがありませんでしたぁ

その2日の日 久しぶりにみんなで

ドライブに行きましたぁ

後ろに見えるのは 鳥海山ですぅ

日本海側まで 行っちゃったぁ






2015_0525_3.jpg

この日の昼間はとても暑くてぇ

車から降りれませんでしたぁ

夕方になって やっと涼しくなったので

みんなで お散歩ですぅ






2015_0525_4.jpg

涼しくなったとはいえ

ワタシ どの写真も カモメベロだわぁ

ついでに ぶーたんもねぇ







IGやってますぅ





     カモメベロなブヒいますぅ
           フレンチブルドッグひろば



コメントの投稿

非公開コメント

No title

久しぶりですぅ。

GW、2日3日あたりは暑い日だったね。
秋田から見る鳥海山、気になる~。
酒田から見るのよりキレイなのかしら。。。

アルフレッドママさんへ

うふふっ お久しぶりです

そそ 暑かった〜
秋田は30度くらいあったかも
仙台にいた方が 涼しくてよかったんじゃない?
って感じでしたが 夕陽を見に日本海側に行ってきました
鳥海山は 頂上に雪があって綺麗だね
秋田側と酒田側とじゃ やっぱり違うのかな?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぶーたんママ

Author:ぶーたんママ
ぶーたん:フレンチブルドッグ
男の子
パイド
2004.9.20生まれ
大顔連宮城支部長

モー子:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2005.10.21生まれ

アイ:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2009.5.17生まれ

ラブ:フレンチブルドッグ
男の子
フォーン&ホワイト
2009.5.17生まれ

宮城県に住んでるよ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
フリーエリア
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ blogram投票ボタン Instagram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード