形見分け

こんにちわぁ モー子ですぅ

2015_0106_1.jpg

暮れのある日

先日 虹の橋を渡った 櫻ちゃんからぁ

形見の品が届きましたぁ






2015_0106_2.jpg

こんなにたくさんですぅ

どれも 櫻ちゃんの思い出がありますぅ

かわいい お写真も一緒ですぅ






2015_0106_3.jpg

カエル&モーモーモフモフはぁ

ぶーたんとお揃いですぅ

きゃっ ワタシとしたことがぁ

あくびしちゃいましたぁ






2015_0106_4.jpg

気を取り直してぇ サンタマントですぅ

コレも 櫻ちゃんがクリスマスになると

着てたのを 思い出しますぅ

トナカイのバイトをしてくれるメンズを

募集してたっけねぇ






2015_0106_5.jpg

そして ラブリーなバカンスハット

写真じゃ見えないけどぉ

お花のモチーフが付いてますぅ

お澄まししちゃいましたぁ






2015_0106_6.jpg

で 最後は 全部

ありえないコーディネイトですぅ

櫻ちゃん とてもかわいい形見 ありがとうございますぅ

大事に使いますねぇ







IGやってますぅ





     あくびしてるブヒいますぅ
             フレンチブルドッグひろば



コメントの投稿

非公開コメント

No title

勝手ながらカエルもふもふはぶ-たんと私的には思っているので
モ-子さんはモ-モ-もふもふで仲良し夫婦の2ショットお願いします。

No title

もー子ちゃんとぶーたんのかえるモフモフのツーショット
楽しみです。
もー子ちゃん、トナカイのバイトの男の子、探すとき、
豆大福、よんでね。
トナカイと言うよりは犬ぞり隊でお邪魔します。

Junkoさんへ

うふふ
いろんなバージョンで
2ショット写真を撮っちゃうよ

大福ママさんへ

豆ちゃんなら カラーもトナカイっぽくていいかも
力持ちでそりも軽々引けそうだね
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ぶーたんママ

Author:ぶーたんママ
ぶーたん:フレンチブルドッグ
男の子
パイド
2004.9.20生まれ
大顔連宮城支部長

モー子:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2005.10.21生まれ

アイ:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2009.5.17生まれ

ラブ:フレンチブルドッグ
男の子
フォーン&ホワイト
2009.5.17生まれ

宮城県に住んでるよ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
フリーエリア
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ blogram投票ボタン Instagram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード