うまうまディナー

こんにちは ぶーたんなのだ〜

2014_0921_1.jpg

うへへ〜

10歳になったのだ〜






2014_0921_2.jpg

昨日の僕のお誕生日ディナーは〜

ママがお野菜&お肉たっぷりなゼリー寄せと

パンプキンタルトを作ってくれたのだ〜

タルトの字が下手なのは勘弁してね〜






2014_0921_3.jpg

うひひ〜

コレ ひとりで食べていいのか〜


んなわけないじゃん

みんなで食べるんだよ






2014_0921_4.jpg

・・・ということで

お食事シーンは みんなのご想像通り

お見苦しいので 省略なのだ〜

うまうまだったよ〜

次は モー子のお誕生日で〜

うひゃひゃひゃ〜







IGやってるのだ~





     うひゃひゃなブヒいるか〜
           フレンチブルドッグひろば



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぶーたん君 10歳のお誕生日おめでとう!

美味しそうなケーキに舌鼓を打ったかな~
ゼリー寄せもパンプキンパイもおいしそう~

そう言えば来月はもんの誕生日でしたが このケーキのことは内緒にしておこう~っと!

ぶーたんママさんの作ってくれたご馳走で誕生日お祝い出来て良かったね。
(すっぺーどろどろとは比べ物にならないですね。)カボチャタルト美味しそう~秋は『芋・栗・カボチャ』ですねー

No title

ぶーたん、良かったね。
美味しい食事にケーキ。
ぶーたん独り占めはお腹壊すよ。
もー子ちゃん、アイちゃん、ラブ君と一緒に食べてね。

pole poleさんへ

ありがとうございます
もう 舌鼓を打つ前にあっという間の完食でした
今年も元気にお誕生日を迎えられてよかったです
来月は もんちゃんか〜

Junkoさんへ

すっぺーどろどろがお誕生日ディナーにならなくてよかったと
ホッとしてるのかも
秋はカボチャだよね〜

大福ママさんへ

きっと どうぞって言ったら
全部ひとりで食べてしまうかもね
そんな勢いはありました
みんなで食べるから 美味しいんだよね
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぶーたんママ

Author:ぶーたんママ
ぶーたん:フレンチブルドッグ
男の子
パイド
2004.9.20生まれ
大顔連宮城支部長

モー子:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2005.10.21生まれ

アイ:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2009.5.17生まれ

ラブ:フレンチブルドッグ
男の子
フォーン&ホワイト
2009.5.17生まれ

宮城県に住んでるよ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
フリーエリア
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ blogram投票ボタン Instagram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード