今度はモー子

こんにちわぁ モー子ですぅ

2014_0822_1.jpg

毎日元気にお散歩行ってますけどぉ





2014_0822_2.jpg

実はワタシ

火曜日から ご飯もオヤツも

一切食べてないんですぅ






2014_0822_3.jpg

昼間は こうしてゴロゴロォ

ご飯食べないなんて こんなこと

今までなかったから

心配してママが病院に連れて行ってくれましたぁ






2014_0822_4.jpg

診察の結果は 

血液検査で脱水症状になる数値が出ていましたぁ

内臓系も異常ないか調べたけどぉ

異常は見られずぅ

多分 夏バテだろうってぇ

念のため 入院することになりましたぁ

この夏 ぶーたんに続いてワタシまでも入院なんてぇ

歳とってきたのかしらぁ

あっ 入院は水曜日から木曜日の一泊入院でしたぁ

今は 食欲も戻り元気ですぅ







IGやってますぅ





     夏バテしてるブヒいますぅ
           フレンチブルドッグひろば



コメントの投稿

非公開コメント

No title

もー子ちゃん、夏ばてだったの。
大変だったね。
クーラーの部屋は除湿されすぎるから、水分たくさん取らないとね。
今は元気が戻ってきたとのこと、ひと安心。
ぶーたん一家も大福一家も全員、元気が一番。
今日も35℃近いらしい。
ジッとしていても汗ばみます。
豆大福は散歩中ウンチしたくなると、草ぼうぼうの場所を見つけて
顔からつっこみ、奥の方でするんです。
それも毎回。
大福ママもウンチ取り、草をかき分け、取りづらいったらないです。
それからブッシュ犬と言ってます。

No title

モー子タン!!!!!( ̄ω ̄;)!!

ぶーたんクンに続きモー子タンまで、、ママさん大変。大忙しですねi-230

まだ暑そうですし、ママさんも体調崩さないようにしてくださいねっ
ママさんまで倒れちゃったらー、ぶーたんクン一家の最大のピンチですからねっ

モー子さん 元気になって良かったです。

アイちゅわ~んやラブ君は勿論ですがモー子さんが入院して一番寂しかったのはぶーたんじゃないですか??

ゆっくりお家で快復して下さい。

大福ママさんへ

食欲が全くなくなったので
心配になり病院に行きました
大事をとって一泊入院してましたが
早めの診察で早くよくなってよかったです

るーマニアさんへ

ありがとうございます
私はしっかり食べて しっかり寝てるので
大丈夫ですよ
でも ワンコはしゃべれないので
様子がおかしいと心配です
早く病院に行ってよかったです

Junkoさんへ

ありがとうございます
退院したら モー子に迫ってました
さみしかったのと 帰ってきて嬉しいのが
まざって激しかったです
あんまり うるさくて モー子にガウッとされてました
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぶーたんママ

Author:ぶーたんママ
ぶーたん:フレンチブルドッグ
男の子
パイド
2004.9.20生まれ
大顔連宮城支部長

モー子:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2005.10.21生まれ

アイ:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2009.5.17生まれ

ラブ:フレンチブルドッグ
男の子
フォーン&ホワイト
2009.5.17生まれ

宮城県に住んでるよ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
フリーエリア
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ blogram投票ボタン Instagram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード