軽やか〜お散歩

こんにちは ぶーたんなのだ〜

2014_0807_1.jpg

退院してからは

いつも通りの生活をしていいってことで

お散歩にも行ってるのだ〜






2014_0807_2.jpg

実は 手術する前の体重は 14.65キロ

術後は 12.35キロになったのだ〜

ってことは 2キロ近くのお水を抜いてもらったってことかな〜






2014_0807_3.jpg

身体が 軽くなった感じ〜

足取り軽やか

スタスタ歩いちゃうもんね〜






2014_0807_4.jpg

でも 暑いから

お散歩時間は5分で終了なのだ〜







IGやってるのだ~





     スタスタ歩いてるブヒいるか〜
           フレンチブルドッグひろば



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは
最初の写真でぶーたんくんがずいぶんとすっきりした様子がわかりますね。少しやせたのかな?って感じ。2kg分のお水って・・・重かったでしょうね。手術をしたと言うので心配してましたが、元気そうで何よりです!

No title

ぶーたんの元気な姿、良かった。
2㌔も水が溜まっていたなんて、凄かったね。
今はすっきり。
もー子ちゃんとのんびり散歩してね。

ninoquincampoixさんへ

こんばんは
やっぱり スッキリしたように見えますよね
手術後の体重が いつものぶーたんの体重なんです
お水で2キロって すごいですよね
確かに 病院に行く日のぶーたんは重かったです
今は 前よりもスッキリして元気になりましたよ

大福ママさんへ

お散歩にも元気に行って
前よりも とても元気に感じます
あれだけ お水が溜まってたら
酷かったよね〜
これからも しっかり経過観察していきます

そんなに水たまってたんだ⁉︎
どんなに気にしてあげてるつもりでも、全ての異変に気付くのって、ほんと難しいと思います。
なんせ、無事で良かったです。

daifukudonさんへ

まさか こんなにお水が溜まってたなんて…
ビックリでした
具合いが悪いなら すぐに病院に行くけど
いつも通り元気だし ご飯も食べるし
お散歩にも言ってたし どこもおかしいとこがなかったんです
喉のタプンタプン以外は
でも 早くきがついてよかったです
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぶーたんママ

Author:ぶーたんママ
ぶーたん:フレンチブルドッグ
男の子
パイド
2004.9.20生まれ
大顔連宮城支部長

モー子:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2005.10.21生まれ

アイ:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2009.5.17生まれ

ラブ:フレンチブルドッグ
男の子
フォーン&ホワイト
2009.5.17生まれ

宮城県に住んでるよ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
フリーエリア
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ blogram投票ボタン Instagram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード