地震

こんにちは ぶーたんなのだ〜

2014_0712_1.jpg

今朝は 緊急地震速報で目が覚めたのだ〜

久しぶりに あの音聴いてびっくりしたのだ〜






2014_0712_2.jpg

僕でさえ 飛び起きたのに

パパとママは そう言えばなってたね〜

くらいで まだ夢の中だったみたいなのだ〜






2014_0712_3.jpg

津波もきたみたいだけど

大したことなくてよかったのだ〜

寝不足な僕は これからまた寝るのだ〜







IGやってるのだ~





     寝不足なブヒいるか〜
           フレンチブルドッグひろば



コメントの投稿

非公開コメント

No title

さすがの大福ママも起きたのに~~~。
って、大福パパが出張なので5時に起きるように目覚ましかけていたの。
その音かと思って、飛び起きたら、長~~い揺れが続いて
驚いたのが真実。
何ごともないと良いね。
これが3年前の余震だなんて凄い。

大福ママさんへ

なんだか 夢か現実かわからなかったよ
ゆらゆら〜な感じはしたけどね
こんなんじゃ 逃げ遅れちゃうね
まだ 余震があるみたいだから
気をつけないとね

No title

東京にいて、起きちゃいました。
  先週は、札幌でも地震だったの。

日本中ゆらゆらしてて、嫌な感じ。
  まだ余震だなんてね。

携帯の警戒音に驚いた人も多いみたいですね。

きゃら&ゾフィmamaさんへ

まぁ 東京にいらしたんですか!
おうちじゃないとこで 地震って
とても不安てすよね
何もなくてよかったです
これからの余震も気をつけてくださいね
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぶーたんママ

Author:ぶーたんママ
ぶーたん:フレンチブルドッグ
男の子
パイド
2004.9.20生まれ
大顔連宮城支部長

モー子:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2005.10.21生まれ

アイ:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2009.5.17生まれ

ラブ:フレンチブルドッグ
男の子
フォーン&ホワイト
2009.5.17生まれ

宮城県に住んでるよ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
フリーエリア
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ blogram投票ボタン Instagram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード