歳かしらぁ

こんにちわぁ モー子ですぅ

2014_0628_1.jpg

最近 思うことがありますぅ

それは 歳

こう見えて 8歳ですぅ

秋には 9歳になりますぅ






2014_0628_2.jpg

金曜日には モキッとしながら

ゴロゴロしたりぃ






2014_0628_3.jpg

ラブに 遊ぼうって言われてもぉ

ゴロゴロしたりぃ






2014_0628_4.jpg

最近 やたらゴロゴロしちゃってますぅ

これって やっぱり歳なのかしらぁ







IGやってますぅ





     歳を感じるブヒいますぅ
           フレンチブルドッグひろば



コメントの投稿

非公開コメント

No title

もー子ちゃん、若く見えるものね。
刻が経つのは速いね。
10歳のいちご母さんも9歳の桃子姉さんも
ゴロゴロが大好き。
一日中、ほとんどゴロゴロ。
秋に9歳になるあずきだけは小雪に触発されて
毎日ガンガン散歩しています。
豆大福はコロコロ。ガンガン走ってもコロコロにしか見えない。
ゆっくり時が進んで欲しいと思う毎日です。

大福ママさんへ

この前もお散歩していて 出会ったおじさんに
子犬ですか? って聞かれちゃったけど
確実に歳は取っているよね
このまま健康でいてほしいな
大福一家もお互い 長生きできるようにがんばろうね

いつまでも元気で

モー子ちゃん。秋には9歳ですか~
毛つやもいいし、すご~く若く見えるけれど・・・
ぺちゃ面倶楽部のルーシー姉ちゃんもまさに同じ年です。
若い頃のようには・・・ってこと結構あるかも・・・
ぶーたんはたしか一つ上ですよね。
みんな元気で長生きしてほしいです。

リッキーママさんへ

ルーシーちゃんも 今年9歳ですか
モー子と同じだね
ぶーたんは 今年10歳になります
みんなこのまま元気に 過ごしていけたらいいな
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぶーたんママ

Author:ぶーたんママ
ぶーたん:フレンチブルドッグ
男の子
パイド
2004.9.20生まれ
大顔連宮城支部長

モー子:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2005.10.21生まれ

アイ:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2009.5.17生まれ

ラブ:フレンチブルドッグ
男の子
フォーン&ホワイト
2009.5.17生まれ

宮城県に住んでるよ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
フリーエリア
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ blogram投票ボタン Instagram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード