ホラーな寝顔

こんにちは ぶーたんなのだ〜

2014_0606_1.jpg

今週は 暑い日が続いたね〜

梅雨入り前だっていうのに

夏が来たかと思ったら〜

昨日 梅雨入りしちゃったんだって〜






2014_0606_2.jpg

暑いと 部屋のあちこちで

こうして 行き倒れてるのだ〜






2014_0606_3.jpg

その顔を見ると〜

ひょえ〜〜〜

僕 こんな顔してるのか〜

ヤバいぞ ホラーなのだ〜






2014_0606_4.jpg

でも 今日は最高気温が19度

涼しくていいね〜







IGやってるのだ~





     ホラーなブヒいるか〜
           フレンチブルドッグひろば



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぶーたん、ウケます!!
コテツもホラー顔して寝てる時がありますが
またちょっと違うホラー顔ですね(笑)
笑わせていただきました~☆

No title

半開きのお目々で寝ているぶーたん、ちょっと怖い。
起きているのかと思って、話しかけちゃうね。
お釜での記念写真、素敵だね。
涼しさが伝わります。

私 真夏は日中エアコンつけずに首にタオル巻いてうちわであおいで頑張っているのですが多分ホラーな寝顔のぶーたんに近い顔して汗ダラダラなんだろうなと思いました。

もうすぐ『生き地獄』な日々がやって来ると思うと憂鬱です。

コテツ一家さんへ

油断してると こんな顔で寝てるよ
私は 写真撮ってニヤニヤしてます

大福ママさんへ

うふふ
怖いけど なんだか笑えるでしょ
リラックスしてる証拠だよね
お釜 涼しくて気持ちよかったです

Junkoさんへ

えっ Junkoさんのホラー顔・・・
まさか ぶーたんほどではないでしょ
これから イヤな季節ですね
うまく ジメジメむしむしの夏を乗り切りたいですね
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぶーたんママ

Author:ぶーたんママ
ぶーたん:フレンチブルドッグ
男の子
パイド
2004.9.20生まれ
大顔連宮城支部長

モー子:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2005.10.21生まれ

アイ:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2009.5.17生まれ

ラブ:フレンチブルドッグ
男の子
フォーン&ホワイト
2009.5.17生まれ

宮城県に住んでるよ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
フリーエリア
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ blogram投票ボタン Instagram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード