福島ブヒ会①

こんにちわん アイちゅわ〜んよん

2014_0510_1.jpg

これから 福島ブヒ会よん

参加ブヒが続々集まってきたよん

紹介するねん






2014_0510_2.jpg

豆大福くん





2014_0510_3.jpg

大福一家 

左から 桃子ちゃん 小雪ちゃん あずきちゃん いちごちゃん


福島ブヒ会の主催者よん

豆ちゃんを先頭に お姉様たちの登場よん

迫力あるよん






2014_0510_4.jpg

ボーナスくん

はじめましてねん

東京から 来てくれたよん

なんと 豆大福くんとは

異母兄弟なのよん






2014_0510_5.jpg

与太郎くん

こっそり参加したわりには

目立ってたよん






2014_0510_6.jpg

ジェイくん

はじめましてねん

幼稚園児のお兄ちゃんといいコンビよん






2014_0510_7.jpg

エルフくん

はじめましてねん

牛柄のクールネックが

とても似合ってたよん






2014_0510_8.jpg

クレムちゃん

去年も一緒にお散歩したよねん

とても女の子らしい クレムちゃんよん






2014_0510_9.jpg

ボニーちゃん

はじめましてねん

お耳がとても大きくてかわいかったよん






2014_0510_10.jpg

ハンナちゃん





2014_0510_11.jpg

ファビオくん





2014_0510_12.jpg

ルチアちゃん

ハンナ&ファビオ家とは 久しぶりの再会よん

ルチアちゃんとは はじめましてねん

まだ 7ヶ月のルチアちゃん

かなりのお転婆さんみたいよん






2014_0510_13.jpg

ゆずちゃん

とっても素敵な笑顔いただいちゃったよん

車椅子でも 元気 元気よん






2014_0510_14.jpg

楽くん

美白王子の楽くん

今は仙台に住んでるんだって

こっちでも会えるといいねん






2014_0510_15.jpg

ムースくん

はじめましてねん

ムースくんも 7ヶ月

どんなブヒになるか 楽しみねん






2014_0510_16.jpg

アトムくん





2014_0510_17.jpg

ウランちゃん

このおふたりさんも はじめましてねん

とてもお似合いな おふたりさん

もしかして 夫婦かしらん






2014_0510_18.jpg

ももちゃん

はじめましてねん

偶然 お散歩にきていて

アタシたちブヒの集団を見つけて寄ってきてくれたよん






2014_0510_19.jpg

はんなちゃん

はじめましてねん

埼玉から 来てくれたよん

ルチアちゃんとは 胴腹の姉妹なんだって

かわいいよん






2014_0510_20.jpg

ぶーたん&モー子





2014_0510_21.jpg

ラブ&アイ

そして アタシたち ぶーたんファミリーよん

以上 25ブヒが集まったよん

はじめましての 福島ブヒちゃんがいっぱいでドキドキよん

つづくよん







IGやってるよん





     ポチッとしてねん
           フレンチブルドッグひろば



コメントの投稿

非公開コメント

No title

カメラマンのお兄ちゃん、やっぱり素敵。
可愛らしさ、ダンディーさ、素敵さ満載。
それぞれの表情が良いですね。
ありがとうございました。
ルチアちゃんと豆大福は姪と叔父の関係。
どこで繫がっているかわからないので面白いですね。

大福ママさんへ

みんな いい笑顔でしたよね
だから よく撮れていたんだと思います
暑かったから ガハガハの笑顔だったのかもね〜

ありがとうございました!

楽しい一日でした。
カメラマンのお兄ちゃん、取材係のママさん、パパさん、素敵なご家族と出会えて嬉しかったです。

ボーナス家さんへ

ようこそ「ぶた定」へ
ご訪問&コメありがとうございます

先日はありがとうございました
お会いできて とても嬉しかったです
けど・・・ あんまりお話できなくて
残念です
また こっちに来る機会があれば遊んでくださいね

福島ブヒ会に参加したいです!

福島ブヒ会に参加したいんですが、
申し込み先はどちらになりますか?

花ちゃんママさんへ

はじめまして
ようこそ「ぶた定」へ
ご訪問&コメありがとうございましす

ん〜 残念ながら 私は宮城でのブヒ会を主催してまして
福島のブヒ会のことはわかりませんです・・・
よかったら 春と秋の宮城のブヒ会に参加してみませんか
このブログでお知らせするので 要チェックですよ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぶーたんママ

Author:ぶーたんママ
ぶーたん:フレンチブルドッグ
男の子
パイド
2004.9.20生まれ
大顔連宮城支部長

モー子:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2005.10.21生まれ

アイ:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2009.5.17生まれ

ラブ:フレンチブルドッグ
男の子
フォーン&ホワイト
2009.5.17生まれ

宮城県に住んでるよ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
フリーエリア
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ blogram投票ボタン Instagram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード