fc2ブログ

おままごと

は~~い 榴岡公園での出来事なのだ~


たいくんちのお姉ちゃん 妹ちゃん のはるちゃんが何か面白そうな事してるのだ~
2008_0827モー子0162
何 してるのだ~

おままごとですよ 一緒にやりまちょ

おままごとって な~んだ~

とりあえず 見てるのだ~

はい どうぞ

砂のご飯が出てきたのだ~
2008_0827モー子0169
さすがに 砂のご飯は食べられないけど 楽しいのだ~


おおっ はるちゃんおままごと大人気なのだ~
2008_0827モー子0228


たいくんは おままごとの容器を持ってきたのだ~
2008_0827モー子0220
コレ ほのか~にヨーグルトの匂いがして たまんないのサ

匂いを吸いつくしたし もういいのサ2008_0827モー子0180

それなら 次は僕が・・・
2008_0827モー子0185
ぶーたん どんな匂いがするの

こりゃ たまらないのだ~

たいくんが 夢中になるのもわかるのだ~

おままごとって 楽しいのだ~


おままごとって 楽しいのサ
2008_0827モー子0094





       おままごとするブヒいるか~
            フレンチブルドッグひろば


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

雨上がりの公園?
どろんこになって遊んだんだぁ☆
ぶーたんは男だからおままごとは似合わないよぉ。
アルフレッドと一緒に戦いごっこをしようぅ~♪

羨ましいです。

なんだか、自然の緑がいっぱいの公園で羨ましいです。
そして、はるチャン…カワイイですね。
一緒におままごとですか…いいなー。
参加したいですよ。

あはは、はるちゃん大人気ですね!
ワンコのいる家庭だからなのか、こんなにたくさんのワンコ囲まれても怖がらないのですね。

ワンが結構集まる公園なのですね。

フフフ~、たいクン、ヨーグルトのニホイだけじゃ、満足できないみたいですね~。
やっぱり口に入らないと。笑

アルフレッドママさんへ
雨上がりだけど そんなにドロドロじゃなかったよ!
はるちゃんが砂のプリンを作ってるのを ぶーたんが踏んだりして おままごとしてるというより邪魔してたかも・・・
戦いごっこもいいね!




ムットママさんへ
街のど真ん中にある公園ですが、緑がたくさんでいいですよ~
はるちゃん、たいくん、クーネルちゃんはいつもここでお散歩したり 遊んだり・・・ぶー&モーも時々来て遊んでもらってます。
はるちゃん とってもかわいいんですよ!
ムッシュくん トマトちゃんもおいで~




ボストンブルさんへ
はるちゃんは全然ワンコを怖がってませんね~
たいくんが優しいからですよね!
この公園はいつ行っても たくさんワンコが来ます。
マラソンしてる人や、マージャンしてる人、子供達・・・いろんな人がいますよ~

あのヨーグルトの容器はワンコに人気がありました・・・いい匂いなんですね。
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

ぶーたんママ

Author:ぶーたんママ
ぶーたん:フレンチブルドッグ
男の子
パイド
2004.9.20~2017.8.29
大顔連宮城支部長

モー子:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2005.10.21~2017.11.25

アイ:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2009.5.17~

ラブ:フレンチブルドッグ
男の子
フォーン&ホワイト
2009.5.17~

宮城県に住んでるよ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
フリーエリア
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ blogram投票ボタン Instagram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード