マダムランチ

こんにちは ママです

昨日は ブヒ〜ズはお留守番で

ママだけ お出かけしてきました


2014_0427_1.jpg

とあるビルのレストランに

マダムたちが集まってきました

天気がいいので テラス席

足下は 寒くないようにコタツになっています






2014_0427_2.jpg

うふふ〜

「ブヒ友マダム会様」だって〜

マダムランチのはじまりです

このレストランのオーナー様は ブヒ飼いなんです

わざわざ こんなメニュー作ってくださるなんて

素敵です






2014_0427_3.jpg

2014_0427_4.jpg

2014_0427_5.jpg

2014_0427_6.jpg

2014_0427_7.jpg

あはは〜 おほほ〜

と おしゃべりとおいしいランチを食べて

3時間もいてしまいました






2014_0427_9.jpg

レストランの下では ちょうど

羽生結弦くんの凱旋パレードが

でも ブヒマダムたちはそんなことも関係なく

いつまでも あはは〜おほほ〜なのでした






2014_0427_8.jpg

ブヒのパレードなら 見るかもね〜






IGやってるよ





     パレードしたブヒいるか〜
           フレンチブルドッグひろば           



コメントの投稿

非公開コメント

私もブヒ達のパレードだったら見たいです。

ぶーたん一家是非先頭車両で。

ぶーたんには王冠を被って貰って…って妄想が暴走してしまいます。

わー!しっかり撮れてたんですねー
あんな所から狙ってちゃんと羽生クンだと分かる写真なんて凄い(*´▽`*)

昨日は楽しかったです!
浴衣もありがとうございました、しかも、サイズピッタリでたまげました!!

No title

ブヒ友マダム会様、素敵ですね。
お料理も美味しそう。
大福ママもBUHI達のパレードなら
お話を中座して、カメラマンに変身しちゃいます。
連休の予定は5月4日のBUHI会だけです。
毎日が日曜日の大福パパとママ
ゴールデンウィークはじっとしています。

Junkoさんへ

きゃはは〜
もう Junkoさんたら妄想がすごいな〜
でも私もそんなブヒパレードなら見てみたい
まずは Tシャツ売って 
資金作りしないと〜

るーマニアさんへ

土曜日はど〜も〜
美味しいの食べて 楽しかったね
うひひ〜
一応撮れてたけど コレすっごく拡大したんだよ
でも 金メダルもちゃんと見えてるよね

あっ 浴衣 着れた?
サイズ大丈夫だったんだ〜
よかった 
夏に着てね〜

大福ママさんへ

メニュー表がいいでしょ
そして デザートのお皿のブヒ絵!
おしゃれで お料理がとても美味しいお店でした

あらっ 大福一家の予定は
4日だけですか〜
うちも同じです
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぶーたんママ

Author:ぶーたんママ
ぶーたん:フレンチブルドッグ
男の子
パイド
2004.9.20生まれ
大顔連宮城支部長

モー子:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2005.10.21生まれ

アイ:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2009.5.17生まれ

ラブ:フレンチブルドッグ
男の子
フォーン&ホワイト
2009.5.17生まれ

宮城県に住んでるよ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
フリーエリア
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ blogram投票ボタン Instagram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード