名札

こんにちは ラブたんなのた〜

2014_0424_1.jpg

今回のブヒ会から 名札制度を導入したのた〜

参加ブヒちゃんは どんなものでもいいから

名札をつけてくるように〜ってしたのた〜

毎回 ママがブヒちゃんの名前を覚えるのが

大変だって ぼやいていたからね〜

みんなの 素敵な名札 見てね〜






2014_0424_2.jpg

2014_0424_3.jpg

2014_0424_4.jpg

2014_0424_5.jpg

2014_0424_6.jpg

2014_0424_7.jpg

2014_0424_8.jpg

2014_0424_9.jpg

2014_0424_10.jpg

みんな素敵な名札ばかりなのた〜

ホントは 全員の名札を紹介したいとこだけど

写真がなかったから ここまでね〜

みなさん ご協力ありがとさんなのた〜

名札はこれからも 続けていきたいのた〜

あっ ボクたんちの名札か〜

かわいいのがあるんだ〜

それは 後日紹介するのた〜







IGやってるのた〜





     ポチッとするのた〜
           フレンチブルドッグひろば



コメントの投稿

非公開コメント

No title

名札は良い案ですね。
それでわかるはずが、20BUHIまで数えたらわからなくなる
大福ママ、舞い上がりました。
豆大福の名札は大福パパの会社時代の名札再利用。
もっと可愛いの考えないとね。

No title

初めまして。
関西地方に住んでいます、フォーンの波琉太(♂)のママです。
そちらでは、ぎん太君、あん奈ちゃんとブログ上で仲良くさせてもらっています。
各地のブヒ状況やオフ会に興味があって、時々読み逃げしてました。
私たち大阪近郊でも、同じ日にオフ会をしてました♪

この名札というのに、大賛成です。
私は覚えきれなくて、メモ帳片手に毎回奮闘しています
波琉太には名札を自主的につけていますが、こちらのオフ会では全体では1割くらいでしょうか。
呼びかけたいのですが、主催者でもないのに気が引けるし。
ブログでも、名前を入れておいてくださるので
会ったことのないブヒちゃんも、とても親近感がわきます。
またちょくちょく寄せていただきます。

大福ママさんへ

ふふふ〜
たくさんブヒちゃんが集まると
飼い主が嬉しくて興奮しちゃうもんね〜
私も 主催者じゃなければ ママさんと同じだよ
豆ちゃんの名札もよかったよ
ただ写真では 裏返しになっちゃってたの〜
残念・・・

ちゅんこさんへ

はじめまして ようこそ「ぶた定」へ
ご訪問&コメありがとうございます

お〜 ぎん太くんあん奈ちゃんのお友達なんですね
よろしくです〜
大阪で同じ日にオフ会って ハナペチャ会かしら〜
そちらのオフ会は 参加ブヒがはんぱないですよね
覚えきれなそう・・・
タイガーママさんに そ〜っと名札のこと言ってみては
ママさん 優しいからきっと賛成してくれると思いますよ

これからもよろしくお願いします

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぶーたんママ

Author:ぶーたんママ
ぶーたん:フレンチブルドッグ
男の子
パイド
2004.9.20生まれ
大顔連宮城支部長

モー子:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2005.10.21生まれ

アイ:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2009.5.17生まれ

ラブ:フレンチブルドッグ
男の子
フォーン&ホワイト
2009.5.17生まれ

宮城県に住んでるよ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
フリーエリア
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ blogram投票ボタン Instagram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード