FLF2014メンバー紹介②

こんにちは ぶーたんなのだ〜

2014_0423_1.jpg

ブヒ会って 大好きなのだ〜

だって みんなからたくさんオヤツをもらえるからね〜

みんな 僕に食べてもらいたいんでしょ〜

そんなことより メンバー紹介のつづきなのだ〜






2014_0423_2.jpg

きなこちゃん

こんなベビーフェイスでも 9歳なのだ〜

かわいいよね〜






2014_0423_3.jpg

MO〜子ちゃん

パイドのMO〜子ちゃんは笑顔が素敵なのだ〜





2014_0423_4.jpg

ソースくん

ん どうした〜

なんか 不満でもあるか〜






2014_0423_5.jpg

くるみちゃん

くるみちゃんに クンクンクンしたかったのだ〜





2014_0423_6.jpg

コテツくん

会う度に貫禄が出てくるコテツくん

かわいい妹ちゃんができて嬉しいね〜






2014_0423_7.jpg

あずきちゃん

コテツくんの かわいい妹ちゃんなのだ〜

すっごく小さくてかわいいのだ〜






2014_0423_8.jpg

はなちゃん

お友達はいっぱいできたかな〜





2014_0423_9.jpg

ぎん太くん

何から何まで全てがかわいい ぎん太くん

ギャウギャウだってかわいいのだ〜






2014_0423_10.jpg

あん奈ちゃん

ちょっと体調悪くしてるけど

元気姿を見れて嬉しいのだ〜

病気になんて負けるなよ〜






2014_0423_11.jpg

ぶるまちゃん

ん〜 はじめて会ったのは何年前だっけ〜

また会えて嬉しいのだ〜






2014_0423_12.jpg

がぶくん

あれっ ちょっと落ち着いたか〜

与太郎くんとのガウガウ合戦が見れなかったのだ〜






2014_0423_13.jpg

ごるびーくん

前回のブヒくらまんじゅうの時は

すっごく小さかったのに とても立派になっちゃったね〜






2014_0423_14.jpg

ぶんたくん

とても優しそうな笑顔

かわいいのだ〜






2014_0423_15.jpg

デコポンくん

宮城ブヒの中で チミを超えるデカブヒは

まだ見たことないのだ〜






2014_0423_16.jpg

大吉くん

ブヒブヒいっぱいでビックリしたかな〜

すぐに慣れるよ〜






2014_0423_17.jpg

パーカーくん

いつも参加ありがとさ〜ん

凛々しい横顔なのだ〜






2014_0423_18.jpg

ジルちゃん

ラブリ〜ジルちゃん

会えて嬉しかったのだ〜

また お店に行くのだ〜






2014_0423_19.jpg

とーてぃんちゃん

帰り際に来てくれたのだ〜

今度は はじめから参加しておくれ〜






2014_0423_20.jpg

りゅんたくん

りゅんたくんも 今度は早くにおいでね〜

いっぱい遊ぼうなのだ〜






2014_0423_21.jpg

アイ





2014_0423_22.jpg

ラブ





2014_0423_23.jpg

ぶーたん&モー子

そして 僕たちぶーたんファミリーなのだ〜

以上 42ブヒの参加なのだ〜

まいど まいど たくさん参加してくれて

ありがとさんなのだ〜

・・・で オヤツは〜







IGやってるのだ~





     オヤツをおねだりしてるブヒいるか〜
           フレンチブルドッグひろば



コメントの投稿

非公開コメント

No title

日曜日、ありがとうございました!
BUHIたちの中に入れて感動・・(*ノωノ)
素敵な写真もありがとうございます。
次は名札も用意して、スタートから参加するぞー
そのときはまた宜しくですっ

No title

先日はどうもありがとうございました~。
次女っ子が風邪っぴきだったので
先に失礼させてもらいましが
久しぶりに参加で来て楽しかったです☆

コテツは相変わらず、他ブヒちゃん達と交流する気がなくて、、、
どこに行ってもパパにべったり
ひっつき虫なんですよ~(泣)。
もうちょっと社交的になってほしいです。。。
あずきはちょっと緊張してたみたいですが
犬種は違えど、これからコテツと一緒に
ブヒ会に参加させてくださいね~。

No title

いつも参加させていただきありがとうございました
ボステリの参加少なかったですね
ぶひくらまんじゅうにはもっと増えてくれればいいのですが・・・

楽しい時間ありがとうございました

No title

お久しぶりですー。
FLF42ブヒ盛り上がりましたね。
仙台を離れて早3年。
懐かしいブヒや新メンバーなど
会いたい方々がたくさんいて
仙台に戻りたい気持ちが募ります。
コタロウと一緒にいつかまた参加したいです!!

りゅんたままさんへ

ようこそ「ぶた定」へ
ご訪問&コメありがとうございます

こちらこそ ありがとうございました
短い時間だったけどお会いできて嬉しかったです
ぜひぜひ 秋のブヒくらまんじゅうにも
参加してくださいね
お待ちしております

コテツ一家さんへ

こちらこそ いつも参加ありがとういございます
え〜 娘ちゃん風邪ひいてたんだ
寒かったから 悪くなってなきゃいいけど
大丈夫でしたか?

コテツくんは パパさん大好きなんですね
とてもお利口さんで うらやましいです
あずきちゃんは かわいかったな〜
犬種なんて関係ないから これからも
どんどん参加してくださいね

小次郎の父さんへ

こちらこそ いつも参加ありがとうございます
仙台はボステリちゃん少ないのかな?
そうそう この前農業園芸センターに行ってきました
ウメがとても綺麗でしたよ
次回は ブヒくらまんじゅうでお会いしましょう

コタロウ乳母さんへ

お久しぶりです
お元気でしたか?
もう3年になるんですね
早いな〜
ブヒ会も回を重ねるごとに参加者が増えて
盛り上がってますよ
内容は相変わらず ゆるゆるですけどね
いつか コタロウくんの参加待ってます
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぶーたんママ

Author:ぶーたんママ
ぶーたん:フレンチブルドッグ
男の子
パイド
2004.9.20生まれ
大顔連宮城支部長

モー子:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2005.10.21生まれ

アイ:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2009.5.17生まれ

ラブ:フレンチブルドッグ
男の子
フォーン&ホワイト
2009.5.17生まれ

宮城県に住んでるよ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
フリーエリア
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ blogram投票ボタン Instagram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード