FLF2014メンバー紹介①

こんにちはっ オレ 与太郎っす

2014_0422_1.jpg

FLF2014の自己紹介 

オレが トップだったっすよ

これから じゃじゃ〜んっと紹介していくっす






2014_0422_2.jpg

つくねちゃん

オレの愛娘っす





2014_0422_3.jpg

サラちゃん

なんと 15歳っす

ご長寿ブヒっす






2014_0422_4.jpg

yamboくん

ヤンチャなyamboっす





2014_0422_5.jpg

ブッチャーくん

相変わらずのイケメンっす





2014_0422_6.jpg

とまとちゃん

チラリッ生ハムっす





2014_0422_7.jpg

いぶきくん

美ブヒっすね〜





2014_0422_8.jpg

クマちゃん

フリフリスカートが可愛かったっす





2014_0422_9.jpg

ルドルフくん

パパさん ママさんに抱っこされて

甘えっ子ちゃんっす






2014_0422_10.jpg

豆大福くん

今回は大福一家の代表で 福島から

ママさんとふたりで来てくれたっす






2014_0422_11.jpg

小次郎くん

ボステリさんは スラ〜リしてるっすね〜





2014_0422_12.jpg

栗助くん

岩手から HKMで登場っす





2014_0422_13.jpg

バッキーくん

おもちゃにロックオンしてのは

見逃さないっす






2014_0422_14.jpg

モルトくん

ブラックマスクがかっこいいっす





2014_0422_15.jpg

ムサシくん

お顔が小さいっす





2014_0422_16.jpg

ボノくん

匍匐前進で鍛えてるっす





2014_0422_17.jpg

福まろくん

いつ見ても 立派な眉っす





2014_0422_18.jpg

ぶにょぶにょちゃん

ん〜 かわいいっす





2014_0422_19.jpg

ぽつこちゃん

ベビーカーに乗ってる姿がたまらんかったっす





2014_0422_20.jpg

ということで 今日はこれでおしまいっす

また明日につづくっす〜







IGやってるっす





     自己紹介してるブヒいるっすか〜
           フレンチブルドッグひろば



コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます♪
BUHIちゃん達、楽しそうですね^◇^
オフ会デビュー果たしたいと思いつつ、まだ出来ず。
またこのような機会がありましたら、是非参加させていただきたいなぁ~

その際はよろしくお願い致します^□^/

No title

楽しいひととき、ありがとうございました。
ブヒまみれで嬉しかった。
名札は良い案だったのですが、大福ママ舞い上がり
30BUHIまででした。
明日の紹介も期待しています。

No title

みんなかわいい~
15歳!?
ゾフィも真っ白なブヒになるまで、長生きしてほしいな。

おっ、またよたちんがMCしてるー♬
ぶー定乗っ取り大作戦だわー(笑)

山盛りブヒブヒですごかったねー
ちょっとさぶかったけどブヒさんにはぴったんこだったかな

豆ちゃんデカくてびっくりだったよー

No title

毎回毎回メンバー紹介ありがとうございます<m(__)m>
42ブヒブヒでしたか\(゜ロ\)(/ロ゜)/
かあちゃんなんか20ブヒそこそこ
会を重ねるごとに減っているような・・・
しかもお名前覚えられないのは毎度のこと(^_^;)
名札作戦ありがとうございました<m(__)m>
おかげさまでたっぷりみなさんとお話出来ました(^_-)-☆
やっぱりお名前解らないと声が掛けにくく(^_^;)
覚える努力が足りないかあちゃんです)^o^(

No title

わぁ~ いっぱい集まったね~。
美男子いぶき君もいるしぃ、可愛いなぁ。
皆さん個性的で可愛いね。
つづき楽しみにしてるよ~。

No title

よたさんMCのブヒさん紹介なんて新鮮☆
日曜はありがとさんでした~(^-^)
毎度のことながらあっという間に時間すぎて
とっても楽しかった~♪
今回は知ってるブヒさんが多くていつものように
アワアワならずに済みました~ 
それにしても42ブヒボスさん!すごいなぁ♪

ゴン太ママさんへ

こんばんは
オフ会は 年に2回
春と秋に開催しています
その頃にブログでお知らせしてるので
チェックしてみてください
ゴン太くんに 会えるの楽しみにしてますよ

大福ママさんへ

うん ブヒまみれは楽しいね〜
名札のおかげで
名前を忘れることがなくなりそうです
これからは 名札だね〜

きゃら&ゾフィmamaさんへ

どのコも個性的でかわいいよね〜
そそ サラ姐さん 15歳なんですよ
少し耳が遠くなったけど
とても元気だよ
みんなで ご長寿あやかりたいです

よたままさんへ

うふふ
また 与太郎くんにMCしてもらちゃった〜

寒かったけど 楽しかったよね
ブヒブヒはいいな〜
また 集まりたいな

ぼんつこかあちゃんへ

メンバー紹介 ちゃんと覚えているか
写真はあるか とかドキドキしながらやってます
回を重ねるごとに 参加ブヒが多くなってきているので
頭がいっぱいになっちゃうよ
でも 今回は名札のおかげで楽でした
みんなのかわいい名札を見るのも楽しかったです

アルフレッドママさんへ

いっぱい集まったよ〜
ブヒブヒパラダイスでした
あっ ママっちはいぶきくんに会ったこと
あるんだよね
かわいいよね〜
アルフレッドくんも またおいでよ

ぎんあんママさんへ

こちらこそ いつも参加してくださり
ありがとうございます
MC与太郎もイケるでしょ
そそ だんだん知ってるブヒちゃんが多くなるから
覚えるのは 新顔さんだけでいいもんね
お友達いっぱい増えるとうれしいよね
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぶーたんママ

Author:ぶーたんママ
ぶーたん:フレンチブルドッグ
男の子
パイド
2004.9.20生まれ
大顔連宮城支部長

モー子:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2005.10.21生まれ

アイ:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2009.5.17生まれ

ラブ:フレンチブルドッグ
男の子
フォーン&ホワイト
2009.5.17生まれ

宮城県に住んでるよ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
フリーエリア
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ blogram投票ボタン Instagram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード