狂犬病注射

こんにちわん アイちゅわ〜んよん

2014_0415_1.jpg

珍しく ママの車に乗ってお出かけよん

どこに行くのかしらん






2014_0415_2.jpg

あらん

もう 着いちゃったのん






2014_0415_3.jpg

なんか イヤ〜な予感よん

お散歩もしたのに お出かけなんて

しかも ママの車でなんて

こういうことだと思ったよん

・・・と ブツクサ言っている間に

チックンされちゃったよん






2014_0415_4.jpg

キミも チックンがんばれよ〜





2014_0415_5.jpg

そして 今年の注射済みシールは

フレンチブルドッグよん






FLF 2014やるよ






IGやってるよん





     チックンしたブヒいるん
           フレンチブルドッグひろば



コメントの投稿

非公開コメント

No title

わあ、こんなかわいいシールくれるんだ~
シールなんて、うちはくれないですよ。

ゾフィだけ、病院でしてもらいました。
きゃらは、治療中だから、狂犬病もワクチンも、お預けと言われてしまいました。

No title

ぶーたんママさん、頑張ったね。
2BUHI2回かしら。
あっという間にチックンですね。
注射済シール、可愛いね。
大福ママも欲しいな。

きゃら&ゾフィmamaさんへ

シールは 市町村によって違いますね
くれないところもあるみたいだし
今年は ブヒシールでなんだか嬉しいな

きゃらくん 早く治りますように

大福ママさんへ

はい 2ブヒずつ2回行ってきました
あまりワンコもいなかったので
スムーズに終わりました
ママさんとこは シールもらえるの?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぶーたんママ

Author:ぶーたんママ
ぶーたん:フレンチブルドッグ
男の子
パイド
2004.9.20生まれ
大顔連宮城支部長

モー子:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2005.10.21生まれ

アイ:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2009.5.17生まれ

ラブ:フレンチブルドッグ
男の子
フォーン&ホワイト
2009.5.17生まれ

宮城県に住んでるよ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
フリーエリア
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ blogram投票ボタン Instagram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード