こっち向いてよ

こんにちは ママです

山形での お散歩


2014_0403_1.jpg

お兄ちゃんに 写真を撮ってもらっていたのですが

なかなか カメラ目線をくれません






2014_0403_2.jpg

ママを見ているわけでもなく

ただ わざと視線をそらしてるような・・・






2014_0403_3.jpg

オヤツなしだと

こっちを向いてくれないみたい

コレが この日のなんとなくカメラ目線かな






2014_0403_4.jpg

ぶーたんもなぜか あっちを見てる

ノッてくれない写真撮影でした






2014_0403_5.jpg

お散歩をたくさんして

次は 小腹が空いたので

こんにゃく番所に行ってみました






2014_0403_6.jpg

おいしい 玉こん食べて

満足 満足〜







FLF 2014やるよ






IGやってるよ





     ポチッとしてね
           フレンチブルドッグひろば



コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわ~コンニャク番所大好き~。
いいですね~。
食事してこなかったんですか?
我が家は2500円の食事コースをいつも
食してくるのですが、お店もいろいろとあって
楽しいですよね~。
あ~、食べたいけど~子供たちが食べるものがないから。。。
行けないな~。しばらくお預けです。。。

うふふっ、
みんなカメラ目線の気分じゃなかったんですかね(笑)
目線の先に何かがあったんでしょうか?(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

記念写真は難しいですよね。
いつもぶーたん一家は綺麗に撮れてます。
感心感心。
こんにゃく番所、楽しいです。
こんにゃくとは思えない食材に変身。
面白くて美味しい。

コテツ一家さんへ

こんにゃく番所 実ははじめて行ったの〜
お昼ご飯は済ませてから行ったから
玉こんしか 食べなかったけど
いろんなのがあって楽しかった〜
また 行いたいな

カメラ目線もらえなかった〜
残念

2014-04-03(19:05)の鍵コメさんへ

お久しぶりです
おっ IGはじめたのですね!
すぐに慣れますよ
楽しんでくださいね〜

大福ママさんへ

やっぱり オヤツがないと
こっち見てくれないようです
ちょっと悔しいです

こんにゃく番所 いいね〜
ドライカレーや 焼き鳥みたいなのも
食べてみたいな
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぶーたんママ

Author:ぶーたんママ
ぶーたん:フレンチブルドッグ
男の子
パイド
2004.9.20生まれ
大顔連宮城支部長

モー子:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2005.10.21生まれ

アイ:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2009.5.17生まれ

ラブ:フレンチブルドッグ
男の子
フォーン&ホワイト
2009.5.17生まれ

宮城県に住んでるよ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
フリーエリア
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ blogram投票ボタン Instagram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード