おねだり

こんにちわっ オレ 与太郎っす

2014_0328_1.jpg

またまた 「ぶた定」に

ぽやや〜んと登場っす

バウアイズの おデートランチの続きっす






2014_0328_2.jpg   2014_0328_3.jpg

飼い主たちの ランチタイムがはじまったっす





2014_0328_4.jpg

ぶーたんは 相変わらず

食べ物には うるさいっす

おくれ〜 おくれ〜って

ひとりで騒いでたっす






2014_0328_5.jpg

同じおねだりでも

きなこちゃんみたいにかわいいと

何かもらえるかもしれないっすね

可愛いのは 得っす






2014_0328_6.jpg

ぶーたんも やっと諦めたみたいっす

飼い主たちの わはは〜おほほ〜な話は

まだまだ続きそうだから

寝て待つしかないっす






2014_0328_7.jpg

そんなこんなの おデートランチ

オレたちは 寝にきたようなもんだけど

それなりに 楽しんだっす






FLF 2014やるよ






IGやってるっす





     おねだりしてるブヒいるっすか〜
           フレンチブルドッグひろば



コメントの投稿

非公開コメント

No title

んまーーーv-353
きなこチャンたら素敵な笑顔~v-363
可愛いったらないですねぇ^^
ぶーたんクンの、おくれ~なお顔も愛おしくって抱きしめたい2014~(古)

与太郎クンとぶーたんクンのお洋服どちらも可愛いですよねっi-278

No title

ぶーたんのヨダレの迫力で、もらえるかも。
与太郎君、きなこちゃん、ぶーたん、それぞれの個性で
可愛い。
会いたいな。

おっ、よたちんがぶた定のMCになってるー!!
見逃してたわぁ

久々におデート楽しかったね
きなこちゃんもめんこかったし
また遊ぼうねー
つぎはお花見だー!

るーマニアさんへ

ここで 抱きしめたい2014 が出てくるとは思わなかったよ
笑っちゃった〜
でも 観たよ

きなこちゃん とてもかわいかったよ
久しぶりにるーくん家に会いたいな

大福ママさんへ

ぶーたんには 負けました
あまりにも騒ぐので サラダの水菜をあげちゃいました
これが ダメなんだよね〜

よたままさんへ

うふふ〜
与太郎くんには 2回もMCしてもらっちゃった
ありがとね
楽しいおデート ありがと
また 遊んでね
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぶーたんママ

Author:ぶーたんママ
ぶーたん:フレンチブルドッグ
男の子
パイド
2004.9.20生まれ
大顔連宮城支部長

モー子:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2005.10.21生まれ

アイ:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2009.5.17生まれ

ラブ:フレンチブルドッグ
男の子
フォーン&ホワイト
2009.5.17生まれ

宮城県に住んでるよ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
フリーエリア
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ blogram投票ボタン Instagram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード