あんくん

こんにちは ぶーたんなのだ〜

2014_0314_1.jpg

この日の 岩手 北上は とてもいいお天気で

雪が眩しかったのだ〜

おっ 誰か来たぞ〜






2014_0314_2.jpg

颯爽と登場したのは〜

あんくん なのだ〜

おい あんくん どこに向かっているのだ〜






2014_0314_3.jpg

駆けつけ早々 栗助くんか〜い





2014_0314_4.jpg

そして 栗助ママさんにまで〜

あんくんも 好きだ〜ね〜






2014_0314_5.jpg

極めつけは 僕にも

クンクンクンチェックしてきたのだ〜

いつも する側なのに される側ってのは

ちょっと恥ずかしい気持ちなのだ〜







IGやってるのだ~





     クンクンクンチェックされたブヒいるか〜
           フレンチブルドッグひろば



コメントの投稿

非公開コメント

No title

栗助君、人気者だね。
宮城のBUHI会でもモテモテだったもの。
北上でもあんくんにもてているね。
ぶーたんも悪い気はしなかったみたいですね。

No title

あんくん、ぶーたんの「師匠」ですか?? (笑)

ぶーたん嫌そうな顔をしていないのが危険だ。

No title

お~ 岩手のドッグランへ行ったんだね。

あんくん、可愛い顔してなかなかやんちゃだね~。
自分より大きな顔のぶーたんにもスンスンして
ぶーたんのおちり狙ってるのかな?

大福ママさんへ

栗助くんは どこでも誰にでも
人気者だよ かわいいもん
あんくんと栗助くんは ふたりで仲良く
ずっと遊んでいたよ

Junkoさんへ

師匠なのかな〜
ぶーたんの方が年上なんだけどね
ぶーたんもクンクンクンチェックされる側の気持ちがわかったのかな〜
ニヤニヤしてちゃ わかってないか

アルフレッドママさんへ

雪のドッグランってはじめて行ったけど
なかなかいいもんだね
これだけ積もっていると 汚れなくていいね

うふふ〜
あんくん かわいい顔して大胆だよ
アルフレッドくんとも 仲良く遊べそう

楽しかったね~

こにゃにゃちは~♪

先日は、遊んでくれてありがとう~

オイラ、タマタマ取ったら目覚めてしまったよーだーよ(笑

また、一緒に遊んでね~

あんままさんへ

こんばんわっ
先日は どうもね〜
あんくん 栗助くんに怒られながらも
何回もチャレンジしてるのが面白かったよ
また 一緒に遊んでね〜
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぶーたんママ

Author:ぶーたんママ
ぶーたん:フレンチブルドッグ
男の子
パイド
2004.9.20生まれ
大顔連宮城支部長

モー子:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2005.10.21生まれ

アイ:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2009.5.17生まれ

ラブ:フレンチブルドッグ
男の子
フォーン&ホワイト
2009.5.17生まれ

宮城県に住んでるよ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
フリーエリア
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ blogram投票ボタン Instagram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード