また雪

こんにちわん アイちゅわ~んよん

2014_0215_1.jpg

先週にひきつづき

今週も 雪が降ってるよん

土 日になると雪なんて つまんないのん

どこにも行けないよん






2014_0215_2.jpg

ラブは くしゃくしゃして

寝ちゃってるし






2014_0215_5.jpg

ぶーパパは 本格的に寝る気満々ねん





2014_0215_4.jpg

アタシも 今日は寝ちゃうよん






IGやってるよん





     ポチッとしてねん
           フレンチブルドッグひろば



コメントの投稿

非公開コメント

No title

大福一家もママ専用ホットカーペットのはずに陣取り
ストーブの前に陣取りです。
なぜか寒い大福ママです。
夕方まで降り続く予報、ドンだけ降るのでしょう。
1メートル積もったら、家がつぶれそう。
この雪で、庭駆け回っているのは豆大福だけです。

No title

雪ですね~、せっかく先週の雪も融け始まったのに。。。
2週続けて週末とは。。。
我が家は先週末、札幌雪祭りに行く予定が
飛行機欠航で行けませんでした(涙)
お散歩も行けませんね。。。。これじゃ。
皆、退屈そう。。。(笑)

No title

こんばんは!

こちらも結構積もりました~
でも明け方からは雨になったので 水分を含んだ雪の重いこと! 重いこと!
雪かきがたいへんでした~
外は出ない方がいいですよね。
スリップしそうで怖いです。

羽生選手 頑張りましたね~
東北の光となってくれたような・・・

大福ママさんへ

豆ちゃん 元気だね
うちの子たちは みんな諦めて寝てるよ
雪 夜には雨になったから
そんなに積もらなかったけど
いろんなところで 交通機関が乱れて
大変だったね

コテツ一家さんへ

2週連続だもんね〜
でも また水曜日あたりに大雪になるとかって・・・
あら〜 雪まつり残念でしたね
飛行機が飛ばないんじゃしかたないね
来年行けるといいね

fairy ringさんへ

おはようございます

関東の方は大変でしたね
こっちは 雪には慣れている方だから大丈夫でしたが
かなり積もりました〜

羽生選手 やりました〜!
地元仙台は盛り上がってますよ〜
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぶーたんママ

Author:ぶーたんママ
ぶーたん:フレンチブルドッグ
男の子
パイド
2004.9.20生まれ
大顔連宮城支部長

モー子:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2005.10.21生まれ

アイ:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2009.5.17生まれ

ラブ:フレンチブルドッグ
男の子
フォーン&ホワイト
2009.5.17生まれ

宮城県に住んでるよ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
フリーエリア
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ blogram投票ボタン Instagram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード