クコの実

こんにちは ぶーたんなのだ〜

2014_0205_1.jpg

ママ〜

それは何か〜

オヤツか〜






2014_0205_2.jpg

クコの実だよ

お友達に 身体にいいって教えてもらったんだ〜

目の健康にもいいし

免疫システムの強化 老化防止機能など

いいこといっぱいだよ

これは 食べなきゃね






2014_0205_3.jpg

まぁ オヤツとして食べてもいいけど

今日は ご飯にトッピングしたよ

ぶーたんは すっぺーどろどろ(葛粉)ね






2014_0205_4.jpg

ん〜 お腹空いたのだ〜

早く食べさせておくれ〜







IGやってるのだ~





     クコの実食べてるブヒいるか〜
           フレンチブルドッグひろば



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぶーたんだけ違う食事って具合でも悪いんですか??

ファンとして心配です。

No title

クコの実、薬膳料理の定番食材ですね。
健康が維持できそう。
ところで、ぶーたんだけご飯が違うのはどうしたのかしら。
調子悪いのですか?

Junkoさんへ

ぶーたんは 元気ですよ〜
健康維持のため 2週間に一度 プチ断食をしてます
ちょうどこの日のご飯が プチ断食の葛粉でした
断食以外はみんなと同じご飯 モリモリ食べてます

大福ママさんへ

クコの実 身体にとてもいいみたいですね
老犬には 特にいいみたいです
ぶーたんだけご飯が違うのは
プチ断食しているからです
まだまだ元気でいてほしいから プチ断食で
デトックスしています

はじめまして!
“クコの実 犬”の検索でやってきました!
我が家のフレブルは年末で六歳…シニア期のことを考えて食事のトッピングを試行錯誤しています。
クコの実、いかがですか?
カボチャの種・すりゴマ・青ノリなどを試し中でクコの実をあらたに取り入れようかと検討中です☆彡

とんびさんへ

はじめまして
ようこそ 「ぶた定」へ
ご訪問&コメありがとうございます

クコの実を与えて 約半年が経ちました
目のしょぼしょぼや目ヤニが減った感じがします
劇的な変化はないですが
続けていくのが大切だと思います
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぶーたんママ

Author:ぶーたんママ
ぶーたん:フレンチブルドッグ
男の子
パイド
2004.9.20生まれ
大顔連宮城支部長

モー子:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2005.10.21生まれ

アイ:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2009.5.17生まれ

ラブ:フレンチブルドッグ
男の子
フォーン&ホワイト
2009.5.17生まれ

宮城県に住んでるよ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
フリーエリア
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ blogram投票ボタン Instagram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード