ローリック

こんにちは ぶーたんなのだ〜

2014_0131_1.jpg

でへっ

僕だって 支倉常長に変身なのだ〜

どう ラブより似合ってるでしょ〜

そんなことより

サン・ファン館でいっぱいお散歩した後

ママが 行ってみたいとこがあるというで

レッツラゴ〜なのだ〜






2014_0131_2.jpg

ココは 石巻のドッグカフェ ローリック

どんなところか 行ってみたかったらしいのだ〜

ビニールハウスを改造した 室内ランがあるのだ〜

暖房完備されていて

寒くないって〜

この日も 数頭のワンコたちが

楽しそうに遊んでいたのだ〜

僕たちは お散歩に疲れて

車の中で寝てたけどね〜






2014_0131_3.jpg

そして カフェへ

カフェでは珍しい

ラーメンもメニューにあるのだ〜

僕たちが 寝てるのをいいことに

ママたちだけ 食べてたのだ〜






2014_0131_4.jpg

白玉ぜんざいも おいしかったって〜

食事は 室内ドッグランの中にも

テーブルがあるので

そこでも 食べられるのだ〜






2014_0131_5.jpg

なかなか いいんでないの〜

今度は 僕たちも

ランで遊びたいのだ〜







IGやってるのだ〜





     ポチッとするのだ〜
           フレンチブルドッグひろば



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぶーたん、最初の写真笑いが止まらないです。

すんばらしぃ。

No title

うんうん、ぶーたんも似合ってます。
ドッグカフェに縁のない大福一家ですが
興味津々。
大福ママは食事の方ですが。

No title

お久しぶりです。
ローリックさんにいっらしゃったのですね。
我が家の近くなんですよ。
今度はぜひ、くるみと遊んでくださいね。

Junkoさんへ

ラブは かっこよくハマってたけど
ぶーたんは なぜか笑えるよね〜
そこがいいんだけどね

大福ママさんへ

ここのドッグカフェ&ランは
食事があまりカフェっぽくなくて
ラーメンや 定食などもあったよ
犬連れでなくても 食事しに来る人も
たくさんいるみたいだよ

くるみママさんへ

ローリック行ってきました〜
石巻だから くるみちゃんいないかなって
話していたんですよ
お近くなら ぜひ今度は遊びたいですね
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぶーたんママ

Author:ぶーたんママ
ぶーたん:フレンチブルドッグ
男の子
パイド
2004.9.20生まれ
大顔連宮城支部長

モー子:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2005.10.21生まれ

アイ:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2009.5.17生まれ

ラブ:フレンチブルドッグ
男の子
フォーン&ホワイト
2009.5.17生まれ

宮城県に住んでるよ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
フリーエリア
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ blogram投票ボタン Instagram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード