そっくり

こんにちわぁ モー子ですぅ

2014_0105_1.jpg

・・・・・・





2014_0105_2.jpg

ワタシはこっちよぉ

うふっ 最初の写真の子は

大阪の のりちゃんよぉ

とっても似てるでしょ

見た目も性格も似てるのよぉ

まだ 会ったことないけど

写真を見てると そっくりでビックリしちゃうのぉ






2014_0105_3.jpg

そして のりちゃんの同居犬の ごまさん

ごまさんは ぶーたんにそっくりなのぉ

写真はないけどぉ

寝顔なんて 見分けがつかないくらい似てますぅ






2014_0105_4.jpg

こうして 二組そろって似てるってのも

不思議なのだ〜







IGやってますぅ





     ポチッとしてねぇ
           フレンチブルドッグひろば



コメントの投稿

非公開コメント

☆新年☆

明けましておめでとうございます。
超ご無沙汰しております。

ぶーたん貫禄十分で元気!!元気!!何よりです。

ほんとそっくりですね。
嬉しくなっちゃいますね。

今年もどうぞよろしくお願いします。

No title

夫婦って似るからね。
ぶーたんともー子ちゃん、ごまさんとのりちゃん
良い夫婦なんですね。
ごまさんとのりさん、おにぎり食べたくなっちゃった。
美味しそうな名前だね。

リッキーママさんへ

あけましておめでとうございます
お久しぶりです
ママさん 元気でしたか?
ペチャ面倶楽部のみんなも元気かな?
うちは 相変わらず元気ですよ〜

世の中にはそっくりブヒがいるもんですね〜
お会いしたいけど 大阪は遠くて…
写真見てニヤニヤしてます

今年もよろしくお願いします

大福ママさんへ

ごまのりちゃん 夫婦で似てるって
なんだか面白いでしょ
写真でしか見たことないけど
すごく似てるんだよ
名前もかわいいよね
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぶーたんママ

Author:ぶーたんママ
ぶーたん:フレンチブルドッグ
男の子
パイド
2004.9.20生まれ
大顔連宮城支部長

モー子:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2005.10.21生まれ

アイ:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2009.5.17生まれ

ラブ:フレンチブルドッグ
男の子
フォーン&ホワイト
2009.5.17生まれ

宮城県に住んでるよ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
フリーエリア
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ blogram投票ボタン Instagram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード