光のページェント

こんにちは ぶーたんなのだ〜

2013_1229_1.jpg

ニャハハ〜

今年も行ってきたのだ〜

仙台光のページェント2013 略して 光ペー

しかも 僕だけ〜






2013_1229_2.jpg

定禅寺通りは ピカピカライトで

とても綺麗なのだ〜






2013_1229_3.jpg

うっとり 見とれちゃうのだ〜





2013_1229_4.jpg

気がつけば

辺りは カップルだらけ〜






2013_1229_5.jpg

あ〜ぁ

僕も モー子と一緒だったらよかったのだ〜

来年は ふたりで連れてきてもらおうなのだ〜







IGやってるのだ〜





     光ぺー行ったブヒいるか〜
           フレンチブルドッグひろば



コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます!

仙台のこの光のページェントはとっても素敵だと思います。
最近はいろんな色やブルー一色 白一色というのが多いですが この電球色一色と言うのがいいんです~!
心まで 明るい感じになります。
テレビで見たことあるのですが ケヤキ並木にたくさんの電球それを上から見るととってもすてきでした~

羨ましいな~といつも思っています。

fairy ringさんへ

こんにちわ

そうなんです
カラフルじゃないところが とてもいいと思います
毎年 同じでも綺麗だから見に行きますか
寒いけど 温かみがありますよね〜

No title

光のページェント、素敵。
大福ママ初めてで、興奮しちゃった。
最初に目に飛びこんだクリスマスツリー。
空から光が降ってくる。
そして、友達を気にせず、光のページェントに
ドンドン入っていった大福ママでした。
来年は大福パパと来たいな。
ぶーたんももー子ちゃんと一緒が良いね。

No title

こんにちは
すてきーっ。日本にいる間に1回観ておけば良かった・・・と思いました(仙台には何度か行ったことはありますけど・・・)
ぶーたんくんはいつも連れて行ってもらえて、いろんなことを体験できて良いですね。

大福ママさんへ

あら 意外!
ママさんのことだから ページェント見たことあると
思ってました
ねっ とても綺麗でしょ
ぜひ 来年はパパさんと見にきてね

ninoquincampoixさんへ

こんばんわ
え〜 ママさん仙台に来たことあるんですね
ぜひまた来てくださいよ
七夕もいいけど ページェントも綺麗ですよ〜
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぶーたんママ

Author:ぶーたんママ
ぶーたん:フレンチブルドッグ
男の子
パイド
2004.9.20生まれ
大顔連宮城支部長

モー子:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2005.10.21生まれ

アイ:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2009.5.17生まれ

ラブ:フレンチブルドッグ
男の子
フォーン&ホワイト
2009.5.17生まれ

宮城県に住んでるよ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
フリーエリア
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ blogram投票ボタン Instagram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード