入っちゃった

こんにちわん アイちゅわ〜んよん

2013_1205_1.jpg

お顔が 真っ黒でよく見えないけど

アイちゅわ〜んよん






2013_1205_2.jpg

あづま運動公園には 池があるのん

ちょうど この石の下にあるのん






2013_1205_3.jpg

アタシ 水に入るの大好きなのん

寒くたって関係ないもん

うふふ〜 飛び込んじゃったよん






2013_1205_4.jpg

もう パパとママは慌てて

アタシを 池から引き上げたよん

すぐに引き上げられちゃったから

あまり濡れなかったけど

ホントはもっと水遊びしたかったよん

今度行った時は また入ってやるんだから







IGやってるよん





     池に入ったブヒいるん
            フレンチブルドッグひろば



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは
それはすごい、アイちゃん寒くなかったんですか?
最後の写真、また飛び込んでやろうと企んでそうなアイちゃんの後ろで、ごろーんとしているラブたんくんがすごく気になりました(笑)

アイちゅわ~ん、飛び込む直前の顔が『アスリート』です。素敵!!

でもこの時期水の中飛び込んだら風邪引くよー。

No title

アイちゃん、今度一緒に飛びこもうね。(桃子)
泥パックが大好きな桃子姉さん、田んぼに飛びこむのが好きです。
これは止めてもらいたい。
海と泥は後が大変。

ninoquincampoixさんへ

おはようございます
アイは水が大好き
寒さなんて気にならないんでしょうね
川や海とにかく水辺のお散歩は
どうにかして入ろうと企んでいます
目が離せません
それに比べて ラブは水が嫌いです

Junkoさんへ

アスリートなんていうと かっこいいけど
まさか 真冬に水に入るなんて
思ってもみなかったから ビックリしました
寒なんて関係ないんですね

大福ママさんへ

桃子ちゃんも お水大好きだよね
やっぱり 寒さ関係なく飛び込むのかしら?
田んぼには 以前 ぶーたんが飛び込んで
泥だらけになって大変なことになった経験があります
やめてほしいよね〜
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぶーたんママ

Author:ぶーたんママ
ぶーたん:フレンチブルドッグ
男の子
パイド
2004.9.20生まれ
大顔連宮城支部長

モー子:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2005.10.21生まれ

アイ:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2009.5.17生まれ

ラブ:フレンチブルドッグ
男の子
フォーン&ホワイト
2009.5.17生まれ

宮城県に住んでるよ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
フリーエリア
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ blogram投票ボタン Instagram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード