交ぜてもらえない

こんにちは ラブたんなのた〜

2013_1204_1.jpg

ボクたん つま〜んな〜いのた〜





2013_1204_2.jpg

だってね

モーママとアイが 戯れ合いながら

楽しそうに 毛づくろいしてるのた〜






2013_1204_3.jpg

ボクたんも交ぜてほしいのに〜






2013_1204_4.jpg

モーママに ダメって言われちゃったのた〜





2013_1204_5.jpg

なぜか いつも毛づくろいには

交ぜてもらえない 

ボクたんなのた〜







IGやってるのた〜





     つまんないブヒいるか〜
           フレンチブルドッグひろば



コメントの投稿

非公開コメント

ラブたん!それはジョシカイというものだから仕方ないんだよってかあちゃんが言ってた(^◇^;)こんどぼくとダンシカイしよ‼*\(^o^)/*

No title

ラブ君、母娘の間には入れなかったのですね。
今度、豆大福と遊びましょう。
お兄ちゃん待ってますと豆大福が言っております。

女の子どうしはいろいろあるのよねー
ちょいと寂しいけど我慢我慢
ぶーパパにしてもらったらー?

No title

可哀想なラブ君…
ぶーたんと毛づくろいし合えば?
身体がネロネロになるかもしれないけど…ぷぷっ

ソースくんへ

ジョシカイ?ダンシカイ?
ん〜 なんだかよくわからないけど〜
ソースくん 今度遊んでほしいのた〜

大福ママさんへ

いつも毛づくろいは モー子とアイだけで
ラブは交ぜてもらえないの
もちろん ぶーたんも
女同士のお楽しみなのかな

よたままさんへ

パピコの頃は ラブもモー子に
毛づくろいしてもらってたけど
大きくなるにつれて 段々してもらえなくなってきたの
今じゃ全然だもんね
ちょっと寂しそうです
だからと言って ぶーたんではね・・・

アルフレッドママさんへ

いや〜
ぶーたんと毛づくろいしたら
ネロネロヌルヌルになっちゃうかも〜
想像しただけで 身の毛もよだつよ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぶーたんママ

Author:ぶーたんママ
ぶーたん:フレンチブルドッグ
男の子
パイド
2004.9.20生まれ
大顔連宮城支部長

モー子:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2005.10.21生まれ

アイ:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2009.5.17生まれ

ラブ:フレンチブルドッグ
男の子
フォーン&ホワイト
2009.5.17生まれ

宮城県に住んでるよ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
フリーエリア
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ blogram投票ボタン Instagram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード