銀杏

こんにちは ぶーたんなのだ〜

2013_1203_1.jpg

アダルトな僕たちは

あづま運動公園の 銀杏並木をお散歩なのだ〜






2013_1203_2.jpg

ほとんど 葉っぱは散ってしまったけど

黄色い絨毯になって綺麗なのだ〜






2013_1203_3.jpg

おや〜





2013_1203_4.jpg

ギンナンが たわわ〜なのだ〜





2013_1203_5.jpg

ギンナン大好きなママ 

食べたいって言ってたけど〜

この状態は くっさ〜いのだ〜

ところで ギンナンってワンコも食べれるのかな〜







IGやってるのだ〜





     ギンナン食べたブヒいるか〜
           フレンチブルドッグひろば



コメントの投稿

非公開コメント

No title

写真がすてき。
銀杏、子どもの頃、きゃらが、食べるので、本当に困りました。
生の銀杏を、パクッといっちゃうんですよね。
臭いし、おなかにも良くないと思うし。
人間だったらかぶれるのに、よくなんでもなかったと思って。
腸閉塞起こしても不思議じゃないですよね。

でも、お散歩コースが銀杏だらけなので、避けられなくて。
大人になったら、やらなくなったけど。
ぶーたんたちは、食べませんか?

No title

こんにちは!

黄色いカーペット 素敵ですね~
こちらはやっと黄色くなって来ましたが まだ日陰のは緑色をしています。
日曜日にまさに黄色いカーペットを歩きました。
私はイチョウの葉やギンナンにかぶれるので その上を歩く気は起りませんですが・・・
ぶんは 歩きました~
もんは カートに乗って。笑

ぶーたん君たちは大丈夫だったのですね。
ぶーたん君 絵になっていますね~

No title

ぶーたんの「おや?」と言う表情、可愛い。
銀杏を教えてくれたんですね。
今年はタイミングを外したので、あづま運動公園のいちょう並木
見ることができなかったので、
ぶーたんのブログで楽しんでいます。

きゃら&ゾフィmamaさんへ

ありがとうございます
きゃらくんたちのお散歩コースは銀杏だらけなんだ〜
紅葉してると綺麗だよね
そんな景色の中のお散歩 素敵!
子供の頃は食べてたんだ〜
実はぶーたんも食べてました
その時は気がつかなかったけど
次の日の ンコにそのまま出てきたの
ビックリした〜

No title

銀杏、あたしも好きです。
茶碗蒸しに入ってるとラッキー☆な気分♪

ブヒ服、おしゃれでステキでした。
あたしもいい加減ミシン使わないと…(汗

pole poleさんへ

こんばんわ

黄色いカーペット 綺麗でしたよ
もう少し早くに行ってたら
落ち葉になる前の銀杏が見れたのにね
ライトアップもしていたようです
pole poleさん 銀杏でかぶれちゃうんですか!
それは 辛いですよね
私たちは大丈夫でしたけど
かぶれるなんて 知らなかった〜

大福ママさんへ

ここの銀杏並木 とても綺麗ですね
来年は ライトアップも見てみたいな
帰りの車の中で なんか臭いな〜と思ってたら
私 ギンナンを踏んでいて
靴の裏にくっついてました

アルフレッドママさんへ

ま〜 ママっちもギンナン好きなのね!
そそ 茶碗蒸しに入ってると嬉しいよね〜
焼いて食べるのもおいしいよね

ブヒ服 久しぶりに作ったよ
これから あったかいの作ってみようかな
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぶーたんママ

Author:ぶーたんママ
ぶーたん:フレンチブルドッグ
男の子
パイド
2004.9.20生まれ
大顔連宮城支部長

モー子:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2005.10.21生まれ

アイ:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2009.5.17生まれ

ラブ:フレンチブルドッグ
男の子
フォーン&ホワイト
2009.5.17生まれ

宮城県に住んでるよ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
フリーエリア
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ blogram投票ボタン Instagram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード