季節外れのサクラ

こんにちは ぶーたんなのだ〜

2013_1122_1.jpg

海辺の お散歩〜

いい夫婦の日

夫婦でお散歩〜






2013_1122_2.jpg

アイとラブもみんなで お散歩〜





2013_1122_3.jpg

実は 海岸に来る前に

近くの公園で サクラが咲いてるのを見つけたのだ〜






2013_1122_4.jpg

この日は ポッカポカで小春日和だったけど〜

サクラも季節を間違えて 咲いてしまったのかな〜

青空に とても綺麗だったのだ〜






2013_1122_5.jpg

来年の春には また咲いてくれるのかな〜






IGやってるのだ〜





     サクラ見たブヒいるか〜
           フレンチブルドッグひろば



コメントの投稿

非公開コメント

もうすぐ12月になるのに桜の花って季節がめちゃくちゃですね。

最近秋が短いので残念です。

No title

こんにちは!

おっ! サクラを見つけられたのですね。
この季節に咲くサクラ あるんです~
これはおそらくジュウガツザクラ(十月桜)ではないでしょうか。
他にもシキザクラ フユザクラ コブクザクラ ヒマラヤザクラなどが秋から冬にかけて咲きますよ。

No title

桜のイメージは春なので、こんなに寒いのにって
思いますね。
冬に桜を見ると、ちょっぴり心が暖かくなります。

Junkoさんへ

一時は秋が終わって 冬が来たかと思うくらい寒くなりましたが
ここんとこ ずっといいお天気が続いて
ポカポカで秋に戻った感じです
短い秋を満喫しなきゃね

fairy ringさんへ

お〜 この時期に咲くサクラってあるんですね
間違って咲いた訳じゃないんだ〜
思いもよらずに お花見できて得した気分でした

大福ママさんへ

そうなんですよ
サクラって春のイメージだから
この季節に咲いてるのを見て 驚きました
サクラはいつ見てもいいね
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぶーたんママ

Author:ぶーたんママ
ぶーたん:フレンチブルドッグ
男の子
パイド
2004.9.20生まれ
大顔連宮城支部長

モー子:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2005.10.21生まれ

アイ:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2009.5.17生まれ

ラブ:フレンチブルドッグ
男の子
フォーン&ホワイト
2009.5.17生まれ

宮城県に住んでるよ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
フリーエリア
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ blogram投票ボタン Instagram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード