バウルーさん

こんにちは ぶーたんなのだ〜

2013_1120_1.jpg

ようこそ ぶーたんの部屋へ

今日のゲストは バウルーさんなのだ〜

バウルーさんは ホットサンドを作るシトなのだ〜






2013_1120_2.jpg

早速 作ってもらうのだ〜

本日の 具材は 王道のハムチーズなのだ〜

食パンに 具材をサンドして〜






2013_1120_3.jpg

バウルーさんを 直接火にかける〜

両面を焼く〜






2013_1120_4.jpg

いい焼き色になってきたのだ〜





2013_1120_5.jpg

出来上がり〜

食パンは耳までカリッと

チーズはとろとろなのだ〜

バウルーさん いい仕事してくれるのだ〜






2013_1120_6.jpg

簡単 美味しいホットサンドの名人 バウルーさん

今日はありがとさんなのだ〜

これからの活躍に期待するのだ〜

次回は ワンコ用のホットサンドも作ってほしいね〜







IGやってるのだ〜





     ホットサンド食べたいブヒいるか〜
           フレンチブルドッグひろば



コメントの投稿

非公開コメント

実家に電気を使ってホットサンド作る物が有りましたがガスで作る方が美味しそう。

何処で購入されたんですか??

No title

ホットサンド、美味しそう。
それも真ん中で切れている。
パンの耳までカリカリ、嬉しいですね。
ぶーたん、そのうち、ぶーたん用のホットサンドがくると良いね。

Junkoさんへ

電気より ガスの方が早く出来るみたいですよ
火加減もすぐに慣れると思います
私は ヨドバシカメラで買いましたが
ネットで検索すると たくさん出てきますよ

大福ママさんへ

コレ 楽しいよ
シングルとダブルがあって
私のは ダブルなので真ん中に切り込みが入ってます
ワンコ用には 何をサンドしてあげようかな〜
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぶーたんママ

Author:ぶーたんママ
ぶーたん:フレンチブルドッグ
男の子
パイド
2004.9.20生まれ
大顔連宮城支部長

モー子:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2005.10.21生まれ

アイ:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2009.5.17生まれ

ラブ:フレンチブルドッグ
男の子
フォーン&ホワイト
2009.5.17生まれ

宮城県に住んでるよ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
フリーエリア
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ blogram投票ボタン Instagram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード