ヌクヌク〜

こんにちは ラブたんなのた〜

2013_1116_1.jpg

ヒーターを点けてもらうと

ボクたんたちは すぐにすっ飛んでいくのた〜






2013_1116_2.jpg

みんなで ギュウギュウになりながら

暖をとるのた〜

あっ ぶーパパがいないって

ぶーパパは 違う部屋で きっと寝てるのた〜






2013_1116_3.jpg

あったまってきたら

モーママが ゴロゴロダンスはじめちゃったのた〜

おちゃめ〜な モーママ

この場合 ゴロゴロダンスじゃなくて

ヌクヌクダンスって言ったほうがいいかも〜






2013_1116_4.jpg

ボクたんは ヌクヌク〜になると

眠くなってきちゃうのた〜







IGやってるのた〜





     ヌクヌク〜なブヒいるか〜
           フレンチブルドッグひろば



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ストーブの前で押しくらまんじゅうだね。
ぬくぬくで幸せいっぱい。
ぶーたんは別室でストーブ独り占めかしら。
あんなに暑かった夏も終わってしまえばあっという間ですね。
今となってはフラワールックフェスティバルが待ち遠しい。

ぶーたんは一家団欒には加わっていないのはなぜですか??

大福ママさんへ

ヒーター点けると
すぐに占領されちゃいます
ぶーたんは ひとりでヌクヌクしてるよ〜
えっ もう FLFが待ち遠しいって
ママさん 気が早いよ

Junkoさんへ

家では 一家団欒難しいの・・・
ラブが縄張り意識出しちゃうから
外では 仲良しなんですけどね〜
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぶーたんママ

Author:ぶーたんママ
ぶーたん:フレンチブルドッグ
男の子
パイド
2004.9.20生まれ
大顔連宮城支部長

モー子:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2005.10.21生まれ

アイ:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2009.5.17生まれ

ラブ:フレンチブルドッグ
男の子
フォーン&ホワイト
2009.5.17生まれ

宮城県に住んでるよ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
フリーエリア
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ blogram投票ボタン Instagram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード