fc2ブログ

写真展

こんにちわ ラブたんなのた〜

2013_1111_1.jpg

ん〜〜〜

この横顔のボクたん かっこいいのた〜

いきなり 自画自賛で失礼したのた〜






2013_1111_2.jpg

昨日の日曜日 パパとママが

宮城県美術館で開催されてた

「宮城県高等学校写真展」へ行っきたのた〜






2013_1111_3.jpg

展示風景は こんな感じなのた〜

536点の写真が展示されていたのた〜






2013_1111_4.jpg

高校生の 若い感性が溢れているね〜





2013_1111_5.jpg

中には こんなおもしろいのも〜





2013_1111_6.jpg

もちろん お兄ちゃんの写真も数点

展示してあったのた〜






2013_1111_7.jpg

ボクたんの写真もエントリーされちゃってたのた〜

大きく引き伸ばされて 額に入ると

素晴らしいのた〜






2013_1111_8.jpg

・・・でね

お兄ちゃんの この写真

なんと 銅賞に選ばれたのた〜






2013_1111_9.jpg

元の写真はコレ〜

水面に映る船が 油絵のようで綺麗なのた〜






2013_1111_10.jpg

お兄ちゃんは 賞を取れて

とても喜んでいたのた〜

お兄ちゃん おめでと〜

来年も がんばってほしいね〜







IGやってるのた〜





     ステキ横顔のブヒいるか〜
           フレンチブルドッグひろば


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

お兄ちゃんおめでとう(*´▽`*)
もしかして、昨年からの連続受賞?!
たしか去年もなにか賞もらっていたようなー
とにかく凄い!

写真なのに水面のところがまるでゴッホの絵筆のタッチの様で素敵☆

あっ、ラブタンのお写真も好きだなぁ(●´ω`●)
こっちにはるーマニア特別賞をー、ムフ

No title

お兄ちゃん、おめでとう。
大福パパと共に、お兄ちゃんの感性が良いよねって。
同じ写真を撮っても感性は大切。
ラブ君の横顔、愛情あふれる家族にしか撮れないね。
その写真も素敵。
これからも頑張って。
お兄ちゃんの腕を磨くために、BUHI散歩会の場所
考えます。

あ!あの上野駅の写真、お兄ちゃんのだったんだ☆ すごく印象に残った写真だった〜(^-^) いろんなタイプの写真が撮れるんだね〜
私たちが見てた時にちょうどワークショップとかで撮影した高校生の方々がわんさかだったから今度はゆっくり見たいな(^-^)

るーマニアさんへ

ありがとうございます
るーマニア賞!銅賞よりいい!
どの写真も 素晴らしかったです
観ていて 面白かったよ

大福ママさんへ

ありがとうございます
感性って大事だよね
これからも 益々感性を磨いてほしいね
お散歩会 楽しみにしてるよ

ぎんあんママさんへ

どんな写真を出展したのか知らなかったので
とても楽しみに観に行きました
上野駅のは 名前を見たらお兄ちゃんだったので
いつの間に撮ってたんだろ〜って

私たちが行った時は あんまり人がいなくて
見やすかったですよ

No title

お兄ちゃん、おめでとう~
本当に油彩のような写真ですね。
不思議。

まあ、私もラブたんの写真が一番のお気に入りだけど。
お兄ちゃんは、凝り性で、とことん探究するタイプだから、まだまだ腕が上がると思うよ。
これからもがんばってね~

北海道に撮影旅行に来るなら、宿、提供するよ。

きゃら&ゾフィmamaさんへ

ありがとうございます
この写真展のために 毎日遅くまで
部活をしてました
普段は すぐに帰ってくるんだけどね
がんばってましたよ〜
北海道に撮影旅行!?
その気になっちゃうよ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

ぶーたんママ

Author:ぶーたんママ
ぶーたん:フレンチブルドッグ
男の子
パイド
2004.9.20~2017.8.29
大顔連宮城支部長

モー子:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2005.10.21~2017.11.25

アイ:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2009.5.17~

ラブ:フレンチブルドッグ
男の子
フォーン&ホワイト
2009.5.17~

宮城県に住んでるよ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
フリーエリア
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ blogram投票ボタン Instagram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード